上手にできるかな!? | 癒しのデイサービス こころブログ

癒しのデイサービス こころブログ

愛媛県松山市針田町16-3 にある
「デイサービスセンターこころ」 のブログです。
電話:089-904-1296 FAX089-916-3644

デイサービスセンターこころの日々の日常を紹介しています♪

こんばんは*˙︶˙*)ノ"




こころの利用者様、


今日も元気に過ごされています爆笑




リハビリは…気分がのらない時もありますが…


レクリエーションは大好きですラブ



スタッフのかけ声に合わせて足を上げますバレエ




よーく上がってますね👏



今日のレクは、


空気をいれたゴミ袋の上にお手玉を置き、


ゴミ袋を横からおして??お手玉を飛ばしますうずまき


少し離れたところに置いてあるカゴの中に


お手玉をいれようとするのですが…


なかなか力加減が難しくアセアセ


思ってる以上に飛んだり、飛ばなかったりもやもや





お互いにアドバイスしながら気づき気づき気づき


楽しい時間を過ごされましたキラキラ


今日もたくさん動いて、たくさん笑いましたね笑い泣き


水分補給も忘れずにロックグラス




今日もお疲れ様でしたびっくりマーク