モーニングデート♡ | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

保育園には

夏休みもお盆休みもありません。

 

日曜、祝日以外は

毎日出勤です(^_^)

 

 

 

読みに来ていただきありがとうございます。

 

保育士の

全肯定認定プロカウンセラー

福田靖子(旧:安江咲希)です。

 

 

保育園に夏休みはない

 

と言っても

世間は夏休み。

 

ママたちは

子どものいる生活のため

カウンセリングや

講座のご希望が少なくなる8月。

 

 

私は遅番勤務のため

保育園は午後出勤します。

 

 

それまでの時間は

 

カウンセリングをしたり

笑顔ママ講座をしたり

○っとレッスンをしたり

養成講座のアシスタントに入ったり。

 

 

8月のご希望が少し減る一方

9月のお申込みが殺到。

 

気がつけば

9月の平日は

全て埋まってしまいました。

 

 

夏休みが終わったら

申し込もうと思っていた方

ごめんなさい。

(キャンセルがあったら入れます)

 

10月はまだ空きが半分くらいあります。

 

そして8月は

あと少し空き日があります。

 

 

8月

16・22・27・31日は

15時まで空いています(#^.^#)

 

 

9月もそうですが

19時半以降と日曜日は

空いています。

カウンセリングや講座も

受付しています。

 

ご希望の方は

お早めにお申込みくださいね。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

3月の誕生日の時

プレゼント企画をしたんです。

 

 

カウンセリングや

スカイプおしゃべりに

当選された方は

既にプレゼントさせていただいたのですが

 

ランチデートに当選された方とは

お互い忙しすぎて

なかなか日程が合わず・・・

 

やっと決まった日程も

私の交通事故のため

延期に・・・

 

 

温かい気持ちで

待っていてくださり

やっとランチデート改め

モーニングデートができました♡

 

モーニングデートのお相手は

岐阜のみっちゃん

 

 
お互いの中間地点の
モーニング発祥の地の一宮市で
こんな豪華なモーニング♪♪
 
みっちゃんが探してくれました。
 

 

実はみっちゃん

全肯定に来てくださったことがあり

お会いするのは4回目。

(お話はあまりしてないけど)

 

その頃の私は

まだ認定プロカウンセラーではなく

 

オープンカウンセリングで

後輩カウンセラーの

フォローに初めて入ったり

 

たかぢんさんのコラボ講演会で

初めて司会をしたり

 

そんな初めてのことを

ドキドキで挑戦している私の姿を

知っているみっちゃん。

 

 

「やっちゃん

どんどん輝いていってるね。」

 

そんな嬉しいお言葉から始まった

モーニングデート♡

 

 

お互い

子どもやママと関わる仕事。

心理の仕事。

 

共通点いっぱいの私たちは

おしゃべりが止まんない(≧∇≦)

 

あっという間の3時間でした。

 

 

最後に

「やっちゃん、いいわぁ♡」

 

そう言ってくれたみっちゃん。

 

何がいいのか聞いてないけど( ´艸`)

 

とっても嬉しい言葉で始まり

とっても嬉しい言葉で終わる。

 

 

とっても楽しい

モーニングデートでした♡

 

みっちゃん

ありがとね♡

 

 

 

3年前から始めた

プレゼントのランチデート。

 

1回目はこの記事

2回目はこの記事

 

お二人とも

神奈川から新幹線に乗って

会いに来てくれました。

 

こうしてブログの読者さんと

実際お会いして話せるのが大好き♡

 

プレゼントだけでなく

こうして会って話せる場を

作っていきたいなぁと思っています。

 

その時は

ぜひゆっくりお話ししましょうね♪

 

 

 

ベル笑顔ママ講座

どのコースもご希望日時をお知らせくだされば

新しく開講します。

≪対面コース≫

【日時】 8月7・21・28日 10時~12時

【会場】 愛知県豊山町

     上小田井駅か黒川駅まで送迎可能

     (最初にお申込みの方の駅になります)

【受講料】 ¥15,000

 ※1回目は終了しましたが後日補講します。

≪スカイプコース≫

次回の予定が未定です。

ご希望の方はご連絡ください。

≪スカイプマンツーマン≫

 日時はご希望に合わせて日程調整します。

【受講料】 ¥15,000

小さなお子さんがいても安心して受講できます。

 

【1日目】

 強く・優しく・自信のある子の育て方

    ~メダリストを育てた両親から

         学ぶ子育て法~

【2日目】

 しつけのつもりが逆効果!?

    ~子どもの自由と自信と可能性を

            奪う親の言動~

【3日目】

 50歳を過ぎても仲良し夫婦!

    ~二人でつくる

        心地いい家庭づくりのコツ~

 

  お申込みは>>こちら

 

ベル 〇っとレッスン 

 

【日時】 9月4・11・18・25日 10月2・9・16・23日
      10:30~12:30
 ※ご都合が悪い日は補講します。
【会場】 愛知県豊山町(無料駐車場あり)
     名鉄・地下鉄「上小田井」駅まで送迎します
 
スカイプご希望の方はご相談ください。

 

       お申込みは>>こちら

 

ベルカウンセリング  

       対面・電話・スカイプで受けれます。

       お申込みは>>こちら