勇気を出したらこんな素敵な出逢いが待っていた | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

心屋仁之助さんの独演会

その感動だけでは
終わりませんでした。


たくさんの方にお逢いでき
心が満たされた@東京でした。



読みに来ていただいてありがとうございます。

保育士の
全肯定!認定プロカウンセラー
安江咲希です。




独演会は夜でしたが
朝の7時に家を出発。


まずは

私の初めてのスカイプでの
カウンセリングや
笑顔ママ講座を受けてくれた
井之口香織ちゃん。
 
image

私のいいとこ探しを
いっぱいしてくれて
やる気がムキムキ( ̄▽+ ̄*)



そして
かおりちゃんとバトンタッチしたのは
桜井めいちゃん。
 
{2470698D-71EB-430D-BF40-F91A6DD68289}


私の行きたかった明治神宮に
一緒に付き合ってもらいながら
会話は全て全肯定話( ´艸`)
 
{B88A5D55-B241-465B-8390-D62F9C011931}


めいちゃんは
3月11日に東京で
全肯定!幸せのからくりシェア会
開催しますよ~♡



めいちゃんと別れて
武道館の駅に向かう途中

「あっ、安江さんですよね?」

と声をかけてくれたのは
電話カウンセリングを受けてくれた
大阪のKちゃん。

武道館へ行く訳でもなく
たまたま東京に来ていて
私を見つけてくれました。

感激・・・ラブ



そして武道館近くでお会いしたのは

スカイプで笑顔ママ講座と
カウンセリングを受けてくれた
広島のふるやあきこちゃん。


「やっちゃんは私と似ている気がして
すごく惹かれます。
やっちゃんは私の希望の星なんです。」


笑顔ママ講座を受けている時
そんな風に伝えてくれたあきちゃん。


あきちゃんが全肯定で癒され
自分の気持ちを大切にした先に
自分のやりたいことがみつかって
キラキラ輝いていますキラキラ


二人でおすまししていますが・・・
 
{9DFB98A3-1E65-436C-91F4-F60BB7586E80}



独演会後の2次会では・・・
 
{30B43643-A33F-4A59-8CFD-B860032984AD}
たかぢんさん どりちゃん 私 あきちゃん



からの~

 
 
{15B6455C-43B6-462D-AA49-A1A16FF1101B}

手が・・・

やっぱり私達
似ているね( ´艸`)

それにしても
私笑いすぎ(^o^;)
たかぢんさん笑わせすぎ(≧▽≦)




懇親会では
たかぢんツアーの方だけかと思っていたら
心屋関係の方達も\(^o^)/

ブログの世界の方に
お会いできて大感激ラブラブ

ぴこちゃん音譜
{52C3577A-D5DA-4265-BB5B-916737F0622C}

みねちゃん音譜
{6B0B4F87-E6BD-47A6-9422-6E2E04B193ED}

かのんさん音譜
{8CCF2C9B-F241-4751-8FE1-4F5230C5FF34}




そして武道館では
先日、京都のセミコンの舞台上で拝見した
立石さんと
美しすぎる美余さんご夫婦がいるーーーラブ

美男美女に挟まれて
キャーー、幸せラブラブ
 
{61055AE9-CBB9-4A7A-8D50-081EB6A7EF75}


そして私を探して会いに来てくれた
ブログの読者さん音譜
ありがとうラブラブ
{08E27F14-582D-4CF9-9CF8-5C2089BBF1C4}

そしてたかぢんツアーのご参加のみなさん
 
{3F150DD9-A6BF-4A6E-84E2-345265023449}



ぢんさんと
たかぢんさんのおかげで

勇気を出して武道館行きを
決意することができました。

勇気を出したご褒美に

こんなに素敵な出逢いが
たくさん待っていたなんて…


出逢ってくださったみなさん
本当にありがとうございましたドキドキ





ベル笑顔ママ講座
  詳細・お申込み>>こちら

ベル全肯定!心理カウンセリング
  詳細・お申込み>>こちら




読者登録してね