心屋仁之助さん独演会サイコー♪♪ | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

ぢんさん
すごすぎたーーー!!


何が?
って言われると
言葉で表すのは難しいけど

頭じゃなくて
心にズキューーンと
響いてきました恋の矢



読みに来ていただいてありがとうございます。

保育士の
全肯定!認定プロカウンセラー
安江咲希です。




行ってきました\(^o^)/

たかぢんと行こう!
心屋10周年!
武道館独演会しあわせ分かち愛ツアー



みなさ~ん
こちらに集まってくださーい旗
 
{C2BE9686-3741-4A91-9CBA-0A7A8B43A884}


まずは全員で集合写真
パチリカメラ
 
{07C0C0F3-CCC6-4F3F-8304-9B0F55A2EA9A}
 

 
写真撮影OKのライブって
すごいですよね。


ぢんさんの生歌
最高ーーーーラブ


心が震える~恋の矢

心で感じるって
こういう事なんだなぁ。
 
 
{E2866A0D-3C34-413F-B4AB-442980729AD7}


ぢんさんおみくじは
引けなかったけど

偶然写したこの言葉が
今の私へのメッセージなのかもしれない。

image



ぢんさんの歌から伝わるメッセージ

ぢんさんの会話から伝わるメッセージ

いっぱい心に届きました。


独演会中は
ただただワクワク楽しんで音譜

終わってみると
ワクワクしながら
心理学の講座を受けた感じラブラブ


なんて素敵な
時間だったんだろう合格



全肯定のたかぢん師匠とは
正反対のようだけど
行きつくところは同じ。

いろいろな角度から
幸せにたどり着ける。




そう言えば
たかぢんさんの本を紹介された時の
ぢんさんのお言葉

心屋の本と併せて読むと
効果倍増だと思います。

まぜるな危険、ではなく
まぜると、うまい

そんな本です。


(その時のぢんさんのブログ)


心屋と全肯定も
まぜると、うまい


ですよねラブラブ


{8C514573-3675-4A94-8484-ADFA0A241D7B}



なんだか
次のステージに行けそうな気がする(^o^)

みなさんも
一緒に次にステージに行きませんか?
 
 
{FE0061EB-D27E-448C-B6D2-DED67665F280}


こんな素敵な
まぜると、うまい
サインも頂きましたラブラブ



みなさんも
まぜると、うまい
体験できます!!

名古屋で
全肯定のたかぢんさんに
会えますよ~合格

〇×ラボ
たかぢんのライブカウンセリング

詳細はこちら
 
{D1D16FA1-A774-473F-9841-75E1EFC06C91}