無縁だと思っていたバレンタインデーが愛でいっぱい♡ | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

昨日はバレンタインデーでしたね。

私には関係ないと思っていましたが
たくさんの愛が届きましたラブラブ



読みに来ていただいてありがとうございます。

保育士の
全肯定!認定プロカウンセラー
安江咲希です。




学生の頃は
ドキドキした
バレンタインデードキドキ


今じゃ
私には無縁の
バレンタインデーハートブレイク



と思っていたけど・・・

昨日だけではありませんが
この一週間の間に
こんなにも
嬉しいプレゼントが・・・プレゼント
 
{13C5F566-6E74-4D5A-893A-0E5A8F17532F}

会った時にいただいたり
自宅に届いたり

嬉しすぎるっラブラブ



以前の私なら

これはいくら位するんだろう?
同じくらい返さなければ・・・

って思って
何かの機会に
お返ししていました。



でも今はね

やっちゃん大好き音譜
やっちゃんに会えて嬉しい音譜
やっちゃんありがとう音譜


そんな風に
嬉しい言葉と共にいただくので

本当に感謝の気持ちで
いっぱいになりながら
素直に受け取ることにしていますプレゼント



私が誰かにプレゼントする時は
決してお返しが欲しい訳ではないのでね。


遠慮されて
受け取ってもらえなかったり

気を遣って
お返ししてもらうほうが
悲しいもんね。


それより

嬉しい\(^o^)/

って受け取ってもらうほうが
嬉しいんですよね。



そんな事に
気がついたら

プレゼントの中に
心がこもっているなぁって
感じるんです。



たくさんの愛を
ありがとうございましたラブラブ


いただいた愛で
私の心がとっても愛でいっぱいになったので
この愛をみなさんにも
おすそわけできるといいなと
考えています音譜

決まったら
ブログで発表しますねクラッカー



2月25日
名古屋にたかぢんさんが来ます。

私も参加します。
ぜひお会いしましょう!!

詳細・お申込みは>>こちら




ベル全肯定!心理カウンセリング
  詳細・お申込み>>こちら




読者登録してね