魔法の言葉⭐︎「ラ⚪︎◯ー!」 | 自己否定癖は卒業! “ありのままの自分を大切にする” アドラー流自分育てサポート

自己否定癖は卒業! “ありのままの自分を大切にする” アドラー流自分育てサポート

勇気づけアーティスト、さいとうかずみです。
アドラー心理学勇気づけELMトレーナー&
パステルアート講師

 

    

自己否定癖は卒業!
“ありのままの自分を大切にする”
アドラー流自分育てサポート

 

 

 

 

勇気づけアーティスト🌙さいとうかずみです

プロフィールはこちら

 

 

あなたの大切なお時間に

私のブログへ立ち寄ってくださり

ありがとうございます!





魔法の言葉⭐︎「ラ⚪︎◯ー!」





言葉には言霊が宿っています



魔法の言葉も♾️キラキラ

いっぱいあります



その魔法の言葉のひとつは

今日の自分を大切にするヒント

の中から見つけてねキラキラ

下矢印


 


魔法の言葉は



ラッキー⭐︎!



ちょっとこんな事

何で私に起きるのーーえーん



と思いがちなことでも

ラッキー⭐︎!

と唱えれば

方向転換がしやすくなりますよアップ



例えば…



上三角ドタキャンされた‼️



ラッキー⭐︎!



時間ができた!

この空き時間を

自分に為に使おう!



上三角寝坊したびっくり



ラッキー⭐︎!



それだけ身体が

睡眠を必要としていた

って言うこと!



眠れてよかったOK



上三角骨折した!ショック



ラッキー⭐︎!



しばらく仕事を休めるおすましペガサス









予期しない

一見マイナスな出来事も



ラッキー⭐︎!



と言ってみよう!



何なら声に出してみてもいいキラキラ



そして自分の心の状態に

どんな変化があるか

実験してみてくださいニコ



スター



私は2022年に肋骨を骨折しました



その時にも

ラッキー⭐︎!

と言いましたよ〜



肋骨骨折は痛いですショック



笑えば痛いし

寝返りはうてないし

起き上がるのも

寝っ転がるのにも

苦労しました



でもラッキー⭐︎でした!



お仕事から有給で

お休みを頂けましたし



ラッキーって思えた

自分がいてくれたことに

気づくこともできましたから〜ウシシ



ラッキー⭐︎と言うことで

自分が抱え込んでいる

思い込みにも気づけるんです



実は、



自分の思い込みに気づけたり



対人関係を良好に築き保てる



そんな講座があります。



その講座は

勇気づけ勉強会・ELM講座!



アドラー心理学勇気づけの

入門講座です。



10月に3期を開講する予定なので

ご興味のある方は

詳細をお楽しみにしていてくださいね!



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます😊

 

 



旗最後にもう一つお知らせ

 

 

ご提供中の

世界に一つだけの物語」は

 

 

自分の人生の航路を

何をきっかけに

どんな目的を決め

そこへ向かって進んでいるのか

 

 

人生の生きる標を

紡ぎ出すセッションです

 

 

学べば学ぶほど

奥が深いセッションだと

感じています

 

 

セッションについてお悩みの方は

30分無料相談をお受けしています

ご利用いただければ嬉しいです

 

 

 

 

 

ベルお知らせベル

 

 

⭐️あなたの標を見つけるセッション

募集中です

下矢印

世界に一つだけの物語セッション
詳細とお申し込み

 

 

⭐️パーソナルセッションを始めました

下矢印

パーソナルセッション
詳細とお申し込み