ノルウェーの春 | 自己否定癖は卒業! “ありのままの自分を大切にする” アドラー流自分育てサポート

自己否定癖は卒業! “ありのままの自分を大切にする” アドラー流自分育てサポート

勇気づけアーティスト、さいとうかずみです。
アドラー心理学勇気づけELMトレーナー&
パステルアート講師

 

    

自己否定癖は卒業!
“ありのままの自分を大切にする”
アドラー流自分育てサポート

 

 

 

 

勇気づけアーティスト🌙さいとうかずみです

プロフィールはこちら

 

 

あなたの大切な時間に

私のブログへ立ち寄ってくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 

ノルウェーの春

 

 

 

 

5月ですねクローバー

 

 

ノルウェーでは日本より一足遅く

春の香りを感じられるようになっています

 

 

夏至に向かって

明るい時間も

どんどん長くなっていて

自然と口角も上がりますニコニコ

 

 

 

 

今日の自分を大切にするヒントです

下矢印

 

 

 

史上最幸の5月になりました!

 

 

笑顔と感謝と一緒に

スタートですクローバー

 

 

叶えたい願いは

完了形(〜した)で

書きましょう!

 

 

と、よく耳にします。

 

 

それは

 

 

もうそうなったよ!って

言葉で脳を操って

願いを叶えるための情報を

集めやすくするため

 

 

 

 

もうその願いが叶っている

未来の自分として

 

 

今を生きるため、

今を行動するため。

 

 

あなたの5月

 

 

どんな未来の自分で

生きましょうか?

行動しましょうか?

 

 

ちょうちょ

 

 

木々の芽の成長や

咲き始める花々が

日々、変化する様子を

お散歩をしながら楽しんでいます

 

 

未来の私で生きる

 

 

未来の私で行動する

 

 

私は自分の未来像が

ピンボケしているので

ピントを合わせる作業を

紙と共に

書き出しワークから

始めたいと思います

 

 

成長が目まぐるしい木々の芽や

咲き増えていく花々のように

私も成長していま〜す♪

(成長しました〜かな?笑)

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます😊

 

 

 

 

==========

 

 

旗最後にお知らせです

 

 

ご提供中の

世界に一つだけの物語」は

 

 

自分の人生の航路を

何をきっかけに

どんな目的を決め

そこへ向かって進んでいるのか

 

 

人生の生きる標を

紡ぎ出すセッションです

 

 

学べば学ぶほど

奥が深いセッションだと

感じています

 

 

セッションについてお悩みの方は

30分無料相談をお受けしています

ご利用いただければ嬉しいです

 

 

==========

 

 

 

 

 

ベルお知らせベル

 

 

⭐️あなたの標を見つけるセッション

募集中です

下矢印

世界に一つだけの物語セッション
詳細とお申し込み

 

 

⭐️パーソナルセッションを始めました

下矢印

パーソナルセッション
詳細とお申し込み