あなたも私もここに必要な人 | 自己否定癖は卒業! “ありのままの自分を大切にする” アドラー流自分育てサポート

自己否定癖は卒業! “ありのままの自分を大切にする” アドラー流自分育てサポート

勇気づけアーティスト、さいとうかずみです。
アドラー心理学勇気づけELMトレーナー&
パステルアート講師

 

    

自己否定癖は卒業!
“ありのままの自分を大切にする”
アドラー流自分育てサポート

 

 

 

 

勇気づけアーティスト🌙さいとうかずみです

プロフィールはこちら

 

 

あなたの大切な時間に

私のブログへ立ち寄ってくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 

あなたも私もここに必要な人

 

 

 

 

27日〜29日の3日間

濃厚な学びに参加していました

 

 

今日の自分を大切にするヒントです

下矢印

 

 

 

 

参加していたのは

ベストセラー作家、星渉さんの

ビジネス・マスタリー・キャンプ

 

 

本会場コース、

サテライトコース、

オンラインコース

 

 

3つのコース合わせて

参加者が2700人を超える

伝説のセミナー‼️

 

 

とだけあり、

 

 

オンラインコースをいれたら

2200箇所以上の

それぞれの場所から参加しているのに

 

 

全員が一体感を感じられる

伝説のセミナーでした

セミナーで学んだことは

こちらのブログでも

少しずつ

シェアさせて頂きます

 

 

星さんはVoicyという

音声ラジオで

毎日配信もされています









3日間2700人以上が参加した

伝説のセミナーで

 

 

運営スタッフに関わった方々の数

80人以上(だったかな?)

 

 

みなさんボランティアです

 

 

星さんはセミナーの

片付けも終わった後に

ボランティア運営スタッフの方々へ

お礼のスピーチをするとき

 

 

感謝の気持ちが溢れて

自然と涙も溢れたそう

 

 

こんなに多くの方に支えられ

2700人以上の人が心熱く

積極的に参加し

一体感を感じたセミナーは

自分ひとりではできなかった

 

 

ボランティアスタッフの

みなさんの力があったからこそ!

 

 

そんなお話を

今日のVoicyで聴きながら

私まで自然と胸が熱くなりました

 

 

人はひとりでは生きていないし

生きてもいけない

 

 

改めて

心に深く刻みたいと思いました

 

 

ハート

 

 

今でこそ

多くの方々や生きているものに支えられ

生かしてもらえている

と感じられる私ですが

 

 

アドラー心理学に出会う前の私は

元夫との関係が悪く

子育てでも凄く行き詰まっていて

 

 

もぉー

誰もいらんー

ひとりでいいー

ひとりで生きていくー

 

 

って啖呵きってました汗うさぎ

 

 

独りよがりで

自分のことしか

考えられなかった

未熟な私でした…

 

 

お恥ずかしいですタラー

 

 

人はひとりでは生きていないし

生きてもいけない

 

 

私もあなたも

与える側でもあり

受け取っている側でもある

 

 

お互いに与え受け取りながら

生きているんですね

 

 

あなたも私も

ここに必要な人ですハート

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

ベルお知らせベル

 

 

⭐️あなたの標を見つけるセッション

募集中です

下矢印

世界に一つだけの物語セッション
詳細とお申し込み

 

 

⭐️パーソナルセッションを始めました

下矢印

パーソナルセッション
詳細とお申し込み