今日は感謝🌟ありがとう😊おめでとう㊗️お盆&終戦記念日🌟かけがえない命を大切に💐お朔参り💐早朝の神社参拝✨アレンジの花手水が素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)深呼吸してリフレッシュ🍀神様の御神威が清々しく気持ちいいです♪皆様笑顔溢れる、シンクロな良きご縁の一日を🤗

ギフトの一日を楽しんでくださいね♪

8/16日〜一粒万倍日の開運日🌟マヤ暦



🍀 黄色い太陽

の13日間 スタート 🍀
無条件の愛を注いでみましょう

『円満』『円熟』『太陽の力』
『変わらないもの』『分け隔てなく』
『知恵を使って』が大切なポイント!!

太陽は、誰に対しても公平です。

恵まれていることに感謝の気持ちを忘れず
親心の
ように周りに無条件の愛を注ぐこと
で、
運が開けてまいります。

 

🍀人の良い部分に光をあててあげる

🍀公平な態度で周りのために動くこと

【全てにおいて責任を持つこと】

*黄色い太陽の紋章の方は、
同じエネルギーだから  紋章の力を
最大限活用できます😊

*類似・・・青い嵐 の紋章の方
《過ごしやすい期間です》

*反対・・・白い犬 の紋章の方
《学びの期間です》

*神秘・・・赤い龍 の紋章の方
《気づきのある期間です》

✨ 無 条 件 の 愛   

無条件の愛。そのためには、周囲の人々を

自分の親や子供のように思うこと。

すべては自分と一体である。

(越川宗亮 先生 著書より)

 KIN40    黄色い太陽  /  黄色い太陽      音1

目の前にあることに、自分なりの価値を
見出す時なので( ^ω^)・・・

ふだん使わない身体を動かす・
旧友に連絡を取る・植物や動物を愛でて
みましょう🤗

 

生きているものの

🍀 持  つ  力 🍀 を

引き付けましょう!!

 あなたの存在が、万物を照らし、

人を含めてあらゆるものを
輝かせること☝️

今、生きていることの喜びを、
あなたの周囲
に振りまいてみましょうね
(~▽~@)♪♪♪

第一の城・種まき期間、最後の13日間を

楽しみながら、学びながら

大切に 1日 1日を

刻んでいきましょう🥰

 

ポイントは~(⋈◍>◡<◍)。
🍀周りを元気づける存在になる
🍀支えて下さる方々へ感謝する
🍀目的・夢の実現に向け明るく過ごす

 

少し意識するだけで、現実は変わって
いきますので気負わず軽やかに
やってみて下さい😊

ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービスです。

💓お客様のご感想
🍀彼と結婚が決まりました。
🍀レイキの申し込みがきました。
🍀セラピストの仕事が楽しい。
🍀収入が2倍になりました。
🍀夫婦関係が良くなりました。
🍀綺麗になって明るくなった。
🍀スッキリ痩せました♪
🍀自分に自信がつきました。
🍀心と身体が楽になりました。
🍀生きるのが楽になった。
🍀笑顔が多くなりました。




シンクロが溢れる〜〜キラキラ輝く

✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
✨自分らしくイキイキと生きる✨
 
ヒーリングの基礎講座こちら

🍀レイキ伝授

(アチューメント)講座


レイキ使えると生きやすさへの変化は加速する

自分でレイキを使える様になる

レイキ講座です。

レイキの伝授をします。


こだわりや思い込みを溶かして本質と繋がるために。


✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。
1度ご入金いただいた代金はご返金できません
ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨


お友達登録をしてくださった方には…

無料遠隔レイキヒーリング(10分)を

プレゼントさせていただきます…♡


LINEやってない方メール
📩kokorohappy47@gmail.com