ファーストディグリー

レイキの入門編とも言うべき、ファースト。
 
このファーストに関して言いますと、気になった人はどなたでも受けると良いと思います。
 ご自身の施術で、自分や他人、動物や植物の生命の気が活性化され、みんなの元気を応援できます。

さらに、身体の気のめぐりをよくし、免疫力を上げるためのオリジナルプログラム「元の気」を強化する方法が分かります。

仕事も、趣味も、夢も、誰かの役に立つためにも、まずは「元気」から。


特に、お母さんはレイキを使えると『痛いの痛いの飛んでいけ~』の効果がよく出るようになりますので、オススメだと思います。
 
 
そう、『痛いの痛いの飛んでいけ~』は、おまじないみたいな物だと思っていますよね?
 
 
おまじないに、命を吹き込むようなイメージがちょうど良いかな?と思います。



 
レイキを流しながら、心を落ち着かせて自分に、勇気を与えたり、安心させたりするの。
 
おまじないのやり方は、伝授の時にその人にあった方法を一緒に考えて、お話しさせて頂いています。

ファーストは、レイキが使えるようになる!これがメインです。
今日から使えます!
  自分自身をヒーリングできるようになります
 他人や動物、植物のヒーリングができるようになります
● 鉱物などのモノの浄化ができるようになります
 レイキを強くする「発靈法」ができるようになります
では、

どんな風に使うのがいいかなー
 
どんなときに使いたいかな?

 

これは人それぞれなの。

自分が楽しく使えるやり方で、日常生活に取り入れて欲しいな~
と思います うさぎ
 
 
ファーストは、レイキを使えるようになって、自分や、身近な人と楽しむ為のステップです。
 
対象者は、どなたでも♪と思っています。
 
レイキに興味のある人は、誰でもうけると良いと思いますよ~
 
 
ファーストで、楽しんでもうちょっとレイキを知りたい❤
と、思った方はセカンドへGOです。
 
・臼井式療法レベル1 

 対面式 4時間  3万円 

エナルギー回路を開くために、4回のアチューメント(伝授)をします。ヒーリング能力が、開発されます。手からエネルギーが流れている事ややる気が出る感覚がつかめます。誰でもヒーリング出来るようになります。


  • 締め付けの少ないリラックスできる服装がお勧めです。 実習では床に座って手を当てる練習をしますので、動きやすく、姿勢が気にならないものが良いでしょう。 着替えをお持ちいただくのもいいですね。
  • テキストや認定書(受講証明書)をお持ち帰りいただきます。 A4サイズの書類が入る程度のカバン、筆記用具があると便利です。
ルンルンご希望のメニュー、料金のご予約&ご都合良い日時第2希望まで📩kokorohappy47@gmail.com