(*^_^*)     レイキセミナー  レイキ伝授

 

 

身も心も軽く明るく元気になる!(^^)!

 

  レイキヒーリングの創始者は、


臼井甕男(うすいみかお)さんという方です。

レイキとはレイキヒーラーの手を通して生命エネルギーを、流し癒しを行う日本発祥のハンドヒーリングです。身体の不調を癒し、心の安定を促し、霊性を高めます。人と人との絆、自然・動物・地球と宇宙に繋がり、自分の中に眠る本能、脳の力、潜在意識を呼び覚まします。子供から大人まで心地よいレイキの手当法は大切です~人間関係のトラブルは、スキンシップの不足から来ることがあります。愛情たっぷりとした

 

レイキの手当て法は、体を寄せ合って遊びあう子供時代がある方は基本的に心と身体が健康~幼児期に心がわくわくすることをたくさんす

 

ることが大切です。

 

レイキは自分へのヒーリングを行い、自己成長としてツールとして役立ちます。

どんどん本来の自分、本質に近づき、生きるのが楽になって行きます。
私は、誤嚥性肺炎で、入院した父に、レイキでヒーリングしたら、穏やかな顔になり、気持ち良さそうに寝る姿と、優しい寝顔に、私が癒されました。
あなたの大切な家族やペットへのヒーリングにも大活躍してくれます。大切な人のために自分が力になれるって、とても嬉しいですね。(^^)

レイキを習得して、毎日活用していくと、どんどん輝く自分になっていきます。あなたに、そして、周りに、たくさん愛と幸せが溢れますように☆

 

 

(臼井式療法~それぞれのレベルに21日間浄化期間が必要~)


☆レベル1【初伝】
波動の法則を知り、何故人生がうまくいかなかったのか?
の秘密を知れるようになります。
また、アチューメントによりレイキの回路を開き
ハンド ヒーリングが出来る様になります
普段の生活にレイキを取り入れ癒し・健康を手に入れます。
☆ご自分の癒しに
☆ペットや植物へ
☆空間の浄化に
¥30,000

☆レベル2【奥伝】
行き詰まる原因は過去にあることがあります。
古い捉われを手放し、過去のトラウマやカルマを癒します。
シンボルの活用で遠隔・過去・未来へのヒーリングが可能になり
レイキエネルギーがパワーアップしより深い癒しを得ることができます。
☆遠隔ヒーリング
☆未来・過去へのヒーリング
☆トラウマ浄化
☆願望達成etc…
¥40,000

☆レベル3【神秘伝】
より豊かに健やかに生きていくための精神性向上の学び。
これを知れば人生をプラスに創造していくことができます。
最高シンボルを活用し、心身の癒しを深め
愛と調和のレイキエネルギーと共鳴し安定した心の境地を目指します。
☆悟りへの道標
☆精神性向上
☆幸せで心安らかな心の境地
☆自己実現
¥50,000

レベル4【極意皆伝】
レイキの最高段階。
すべては愛だということを学んでいきます。
自己愛を満たし、周囲に広げていけるよう
レイキを通じて感じた喜び、幸せ、愛情を広め
分かち合うための学びです。
☆レイキマスターとして「自己の実践」と「他者の指導」について学ぶ
☆プロとして活動していく方に
☆レイキの真髄(愛と調和を知る)
¥100.000

※レベル1~4を同時申し込みで¥200.000

🌟申し込みしてから事前振り込み後、講座開始です♪宜しくお願い致します。

連絡先 松田 裕子  友だち追加で

開運メッセージ送ります💕