ヒーリング&セッション✨
3.000人以上
レイキ伝授は100人
レイキティーチャー20人以上 
レイキ×マヤ暦×タロット 
×kanaiプレートアート 等で
自分らしく生きる 
あなたを癒すヒロヒーリング講師の
松田裕子(まつだひろこ)です🍀
レインボー🌈カード〜
天からの祝福、ミラクル、転機🏵️



レイキ講座受けてみませんか?

レイキティーチャーになって、レイキ講座をしましょう🌟
レイキ使えると生きやすさへの変化は加速〜

是非❣️オススメのレイキの伝授体験してください。
詳細ヒロヒーリングのレイキこちら

5/12日母の日〜マヤ暦✨ 




  ✨素顔の自分に戻る日 ✨

のめり込んでこそ覚醒される。芽吹いたときの影響力は、他の存在をも覚醒させる。依存からはなにも生まれない。(越川宗亮 先生 著書より)

 音9と黄色い種が、重なる時は

的を絞ることが大事です💓

黄色い種の神様は、深みにはまって ⇒ 気づきを得る納得型 なんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 自分が好きで夢中になれるものに、取り組んでみましょう  o(^-^o)(o^-^)oそれが、周りに評価されなくても誰の目も気にすることなく精一杯没頭することが開運の鍵となります🤗

 人の目ばかり気にしていたら、不満が募るだけだから『自分がどうしたいのか?』をしっかりと自分に聞いてみましょう👂型にはまった自分ではなく、柔らか~い心初々しい心の自分を思い出しましょう😌

 人は心の拠り所となるもの、共感を求めその場所や人を持つことで、自然と元気になるものです。

何かにつまずいた時、心が素直になれる人と会話するだけでも良いと思います。虚勢を張らず、ごく自然体で受け入れて貰えたらとっても素敵ですね😊


ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービスです。

   💓お客様のご感想
🍀彼と結婚が決まりました。
🍀レイキの申し込みがきました。
🍀セラピストの仕事が楽しい。
🍀収入が2倍になりました。
🍀夫婦関係が良くなりました。
🍀綺麗になって明るくなった。
🍀スッキリ痩せました♪
🍀自分に自信がつきました。
🍀心と身体が楽になりました。
🍀生きるのが楽になった。
🍀笑顔が多くなりました。




シンクロが溢れる〜〜キラキラ輝く

✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
✨自分らしくイキイキと生きる✨
 
ヒーリングの基礎講座こちら

🍀レイキ伝授

(アチューメント)講座


レイキ使えると生きやすさへの変化は加速する

自分でレイキを使える様になる

レイキ講座です。

レイキの伝授をします。


こだわりや思い込みを溶かして本質と繋がるために。


✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。
🍀キャンセルポリシー
ご入金後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。 
お日にち変更にて対応致します。
ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨


お友達登録をしてくださった方には…

無料遠隔レイキヒーリング(10分)を

プレゼントさせていただきます…♡


LINEやってない方メール
📩kokorohappy47@gmail.com