ヒーリング&セッション✨
3.000人以上
レイキ伝授は100人
レイキティーチャー20人以上 
レイキ×マヤ暦×タロット 
×kanaiプレートアート 等で
自分らしく生きる 
あなたを癒すヒロヒーリング講師の
松田裕子(まつだひろこ)です🍀
4月ラストの今日は



一粒万倍日の開運日

 カラオケ🎤で歌いました💐声を出してエネルギー循環✨スッキリ気持ちいい〜です♪
  ✨言葉と声に深く注意する日 

ある意味、言葉と声に影響を受けやすい日でもあります🥰260あるKINナンバーの内、1つだけ

【歌】がポイントとなる

 歌が好きな人は歌いましょう🎵

レイキ講座受けてみませんか?
レイキティーチャーになって、レイキ講座をしましょう🌟
レイキ使えると生きやすさへの変化は加速〜
是非❣️オススメのレイキの伝授体験してください。
詳細ヒロヒーリングのレイキこちら


5/1日マヤ暦

🍀気づきは行動のための大きな原動力 🍀

孤独や不安を感じたときは、奉仕の精神で周囲を明るく照らすこと。時間とともに、多くの人が集まってくる。(越川宗亮 先生 著書より)

KIN193 赤い空歩く人 / 青い夜  音11



新鮮なことに取り組んでみましょう🤗

誰もが、日常生活の大部分を習慣的に送っています。だけど少~しだけ、いつもの習慣から離れ

未知の部分に目を向けてみましょう✨

天に身を委ねて、思うように移動しよう🚇

シンクロを引き寄せやすい4日間✨に入り
ますのでワクワクしてね~(⌒∇⌒)

もうすぐ、挑戦の黄色い戦士だから
自分の選んだことに覚悟を持って進みま
しょう🎵

大事なことは【設定】をすること❤️

思い込みを外して、✨なりたい自分✨
✨心地よい環境✨人間関係✨
などを設定ね🤩

自分のために、誰かのために自由な
愛の空間づくりだよ~o(^-^o)(o^-^)o

ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービスです。

   💓お客様のご感想
🍀彼と結婚が決まりました。
🍀レイキの申し込みがきました。
🍀セラピストの仕事が楽しい。
🍀収入が2倍になりました。
🍀夫婦関係が良くなりました。
🍀綺麗になって明るくなった。
🍀スッキリ痩せました♪
🍀自分に自信がつきました。
🍀心と身体が楽になりました。
🍀生きるのが楽になった。
🍀笑顔が多くなりました。




シンクロが溢れる〜〜キラキラ輝く

✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
✨自分らしくイキイキと生きる✨
 
ヒーリングの基礎講座こちら

🍀レイキ伝授

(アチューメント)講座


レイキ使えると生きやすさへの変化は加速する

自分でレイキを使える様になる

レイキ講座です。

レイキの伝授をします。


こだわりや思い込みを溶かして本質と繋がるために。


✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。
🍀キャンセルポリシー
ご入金後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。 
お日にち変更にて対応致します。
ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨


お友達登録をしてくださった方には…

無料遠隔レイキヒーリング(10分)を

プレゼントさせていただきます…♡


LINEやってない方メール
📩kokorohappy47@gmail.com