ヒーリング&セッション✨
3.000人以上
レイキ伝授は100人
レイキティーチャー20人以上 
レイキ×マヤ暦×タロット 
×kanaiプレートアート 等で
自分らしく生きる 
あなたを癒すヒロヒーリング講師の
松田裕子(まつだひろこ)です🍀
24日は乙女座満月🌕 おとめ座を一言であらわすと「しなやかさ」それは
柔軟性
チカラ強さ
計画性
といったキーワードへとつながります。




レイキ講座受けてみませんか?

レイキティーチャーになって、レイキ講座をしましょう🌟

レイキ使えると生きやすさへの変化は加速〜
是非❣️オススメのレイキの伝授体験してください。
詳細ヒロヒーリングのレイキこちら


2/23日巳の日開運日🌟



感謝の気持ちが✨✨✨

チャンスを運んでくる

 自分を許し、他人を許す。本当の自由を手にすることで『希望の光』が本格的に見えてくる。

(越川宗亮 先生 著書より)

 KIN126 白い世界の橋渡し  /  白い鏡

音9【神秘の柱 6日目】

自分に小さな機会が、訪れていることを
素直に喜ぶ日😊

感謝の気持ちがあなたの心に溢れる時は、あなたがチャンスを受け入れたことの証です

白い世界の橋渡しの神様エネルギーは

『死と再生』『つなぐ力』『おもてなし』
というキーワードがあります😌

死を見つめることで、富や名声を追う生き方
は手放し【今本当に自分に必要なこと】
を絞ることが出来てきます。

周りの状況をよく見て、傾聴し常に前向きな姿勢で、心を込めるのが【おもてなし】です

 小さなことでも感謝の気持ちで生きていると

自然と際どい所で守られ・助けられます。
何故か❓ 色々あっても、最後は上手くいく

 本当に不思議なことが起こりだすの~

 人は考え方・捉え方・出逢う人・

付き合う人で人生は一気に好転致します🤩

何かがあなたの祝福を受けようと、どこかで待機しているかもしれませんよ~💕💕💕

 ✨運と仲良くしましょうね✨

 運と仲良くし続けるには、そのつど🤗

自分に訪れた運を上手に活用すること。

活用してくれる人の元には、たびたび運は巡ってくるものです。素敵ですね💕


ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービスです。

   💓お客様のご感想
🍀彼と結婚が決まりました。
🍀レイキの申し込みがきました。
🍀セラピストの仕事が楽しい。
🍀収入が2倍になりました。
🍀夫婦関係が良くなりました。
🍀綺麗になって明るくなった。
🍀スッキリ痩せました♪
🍀自分に自信がつきました。
🍀心と身体が楽になりました。
🍀生きるのが楽になった。
🍀笑顔が多くなりました。




シンクロが溢れる〜〜キラキラ輝く

✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
✨自分らしくイキイキと生きる✨
 
ヒーリングの基礎講座こちら

🍀レイキ伝授

(アチューメント)講座


レイキ使えると生きやすさへの変化は加速する

自分でレイキを使える様になる

レイキ講座です。

レイキの伝授をします。


こだわりや思い込みを溶かして本質と繋がるために。


✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。
🍀キャンセルポリシー
ご入金後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。 
お日にち変更にて対応致します。
ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨



お友達登録をしてくださった方には…

無料遠隔レイキヒーリング(10分)を

プレゼントさせていただきます…♡


LINEやってない方メール
📩kokorohappy47@gmail.com