🍀明るさと優しさを周囲に振りまく🍀

 

忠実に物事に取り組み、不安と孤独を

超越する。魂の成長を意識したとき、

すべての不安から脱却する。

(越川宗亮 先生 著書より)

 

自分に素直になれれば、周りにも優しく
なれます🤗  そして、自分を信頼できて
いれば周りも信頼してくれます👏👏👏

 

幸せ体質になるための【絶対条件】は☝️

✨  自分を 信じること  ✨

ですよ~   (⋈◍>◡<◍)。✧

♡自分を信頼していれば、周りの人も信頼をしてくれます。周囲の人の存在に感謝をしましょう♪


まずは、そこからスタートして下さいね😊

 KIN190  白い犬  /   青い夜 音8

【拡張KIN】

今のあなたに必要な人は、あなたの周りに
現在いる人です😌目の前の方達なの💖
今の自分の波長に合う人が集まっている
ので、よ~く見てみましょう👀

豊かさは与えることです( ^ω^)
と青い夜の神様は教えて下さるのですが☝️

与えるばっかりもダメなんです

 

✨全ては 循環すること✨

 

ということなので(๑╹ω╹๑ )

与えたら   ➡   受け取る 

のも大切なんですね~🥰

 

白い犬の神様エネルギーだから
愛を素直に受け取る のも
おススメですね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

めんどくさいことを、あえてやる

ことで、邪気を祓ってくれます 🤩

 調和やバランスの意識が、とっても高い

音8ですので、フ ォローです!(^^)!
1人で乗り越えるだけではなく   🤓

人間関係の中に、ヒントをくれる誰かが
いるのかもしれません  o(^-^o)(o^-^)o

ご先祖様とのご縁も深いので、
今 生かされていることに感謝して🙏

どんな時でも明るさを忘れずに、
周囲の人たちの存在を認めてあげて下さい🍀

 
ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービスです。
 
   💓お客様のご感想
🍀彼と結婚が決まりました。
🍀レイキの申し込みがきました。
🍀セラピストの仕事が楽しい。
🍀収入が2倍になりました。
🍀夫婦関係が良くなりました。
🍀綺麗になって明るくなった。
🍀スッキリ痩せました♪
🍀自分に自信がつきました。
🍀心と身体が楽になりました。
🍀生きるのが楽になった。
🍀笑顔が多くなりました。

 



シンクロが溢れる〜〜キラキラ輝く
 
✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
✨自分らしくイキイキと生きる✨
 
ヒーリングの基礎講座こちら
 

🍀レイキ伝授

(アチューメント)講座


レイキ使えると生きやすさへの変化は加速する

自分でレイキを使える様になる

レイキ講座です。
 

レイキの伝授をします。

 

こだわりや思い込みを溶かして本質と繋がるために。

 

 

✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら
 

 

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら

 

 

 

 

 

 
 

キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います

 

🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨

 

お友達登録をしてくださった方には…

無料遠隔レイキヒーリング(10分)を

プレゼントさせていただきます…♡

LINEやってない方メール
📩kokorohappy47@gmail.com