7月ラストの今日は、寅の日の開運日🌟




8/1日マヤ暦 

🍀感謝の気持ちで心を満タンに🍀

共感に満ちた愛は理解と包容力に

あふれている。

どんな制約からも解放されている。

大きな歓喜が自然に湧き上がる。

(越川宗亮 先生 著書より)

KIN180  黄色い太陽  /  白い犬 音11
【極性KIN】

連綿と続く生命の営みに触れる日・・・

私達は、前世から現世、未来に向かって
生きています。
どんな動植物も【種】があり保存されていく

 

親から子へ受け継がれて

いくものなんです🥰

不平不満 厳禁日☝️
自分の願いが叶うのは、周りのサポートの
お陰様であるということをお忘れにならず
太陽のように、今日は周りの方へ
愛を与えてあげて下さい(*⌒3⌒*)
感謝✨の気持ちが大切です。
ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービス


シンクロが溢れる〜〜
キラキラ輝く

✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
セッション後のご感想🍀
①「ヒロさんのレイキは、優しくてキレイなエネルギーにとても、心身が癒やされました~

ありがとうございました💐」
 ②「ヒロさんは、まっすぐ私のことを見てくれて、セッションも、丁寧に素直にメッセージ届けてくれたのですごく心に届きました❤️」
③「安心感がすごくあって❣️癒しの笑顔がとっても素敵でしたー😆✨ズームでもいつも明るいキラキラのオーラが出てるけど、実際にお会いするとお肌もピカピカで画面よりもあたたかさを何倍も感じました💗優しいセッションでした💕」

自分らしくイキイキと生きる✨
 
ヒーリングの基礎講座こちら
🍀
レイキでんじゅ

✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨


お友達登録をしてくださった方には…

無料遠隔レイキヒーリング(10分)を

プレゼントさせていただきます…♡

LINEやってない方メール