KIN174 白い魔法使い /  白い犬 音5

🍀努力の積み重ねが 宝を生む🍀

『誠実さ』を積み重ねる生活が、人々に

愛と光をもたらす。

やがて傷も癒え視界が晴れ渡ってくる。

(越川宗亮 先生 著書より)

 

白い魔法使い✖白い犬✖白い風
と  すべてが真っ白💖 

純白のエネルギーです。

一途でピュアなんですね(⋈◍>◡<◍)✧♡

 

だから

『誠実さ』をコツコツと積み重ねる生活が
人々に愛と光をもたらします😌

きちんとコツコツ

徳を積んでいた方だけに、

ミラクルは起こります😊

 

特に、白い魔法使いの神様エネルギーは
【陰徳積善】を積み重ねること が、
自分自身の波動を上げること、風通しの
よい生き方に繋げてくれますよ🤗

誰とも比べず、自分の出来る善き行いを
コツコツ積み重ねましょう💖

 なので今は辛くても、踏ん張り時が過ぎれば

やがて傷も癒え、視界が晴れ渡ってくるで
しょう😊

 

結果の差は👏👏👏

踏ん張りどころを、踏ん張った差

【粘りの差】ですから~~~  

ここ大事!!

沢山のギフトやミラクルが起こっている人を
目にした時は🤩、一緒に楽しんで

次は、私の番だぁ~💖💖💖

と、心から喜んであげられるようになると☝️

 

✨  本当に自分の番になります  

自分の願望がいつの間にか
形になっている
ことに気づく日💖
でもあります🤩

 

第一の城で 撒いた種を 刈入れる

✨  第4 の 城  

あなたが 過去 望んだもので、
実現しているものが身の回りに沢山あるはず。
その事実に目を向けてみましょう😊

誰でも高望みをせず、誰も見ていなくても
地道に努力すること😰 
確固たるものを引き寄せることが出来ます。

 

努力に裏付けされるのは🤗
『揺るぎない自信』です。
その自信こそ、あなたの幸せの元になる💓

ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービス

  
<null>
シンクロが溢れる〜〜
キラキラ輝く
<null>
✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
セッション後のご感想🍀
①「ヒロさんのレイキは、優しくてキレイなエネルギーにとても、心身が癒やされました~
<null>
ありがとうございました💐」
 ②「ヒロさんは、まっすぐ私のことを見てくれて、セッションも、丁寧に素直にメッセージ届けてくれたのですごく心に届きました❤️」
③「安心感がすごくあって❣️癒しの笑顔がとっても素敵でしたー😆✨ズームでもいつも明るいキラキラのオーラが出てるけど、実際にお会いするとお肌もピカピカで画面よりもあたたかさを何倍も感じました💗優しいセッションでした💕」

自分らしくイキイキと生きる✨
 
<null>
ヒーリングの基礎講座こちら
🍀
レイキでんじゅ

✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨


お友達登録をしてくださった方には…

無料遠隔レイキヒーリング(10分)を

プレゼントさせていただきます…♡

LINEやってない方メール