KIN169  赤い月 /  赤い地球 音13
【ギフトの日】

🍀命の流れに、目を向けてみる🍀

新しい学びを受入れるたびに、純度が

高まってくる。

新鮮なエネルギーが『最高の浄化』と





『改革』をもたらしてくれる。

 

(越川宗亮 先生 著書より)

 

これまで、一生懸命に生きてきた自分。

これからを、希望に燃えて生きる自分。

現在の自分を中心に据えることで、
その流れを感じましょう😌

あなたは、どのような理想 
追い求めて
いますか?

 

自分の感性や感覚は、そこに的を絞って
向かっていますでしょうか?

今在る土に、しっかりと養分を与え
循環させるのは ✨ 自分次第 ✨

目の前にチャンスを差し出されたとしても、
選ぶのはもちろん自分です💓

赤い月の神様エネルギーは、
『最高の浄化』と『改革』をもたらして
くれますから安心してね🥰

どんなに現状が悪くても、イメージや理想は
常に高~く 今日も最高💕と笑うこと🤩

それが、予期せぬギフトが舞い込んでくる
魔法の呪文です( ´∀` )

マイナス要因は全て、いったん

手放して下さい!!

 

根底からひっくり返るようなことが
起こるかもしれませんよ~🥰
✨ドラマチックな奇跡が予想されます✨

ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービス

  ゆめみる宝石シンクロが溢れる〜〜キラキラ輝く乙女のトキメキ✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
ヒロヒーリングセラピーのメニュー

リンクameblo.jp


セッション後のご感想🍀
①「ヒロさんのレイキは、優しくてキレイなエネルギーにとても、心身が癒やされました~クローバーありがとうございました💐」
 ②「ヒロさんは、まっすぐ私のことを見てくれて、セッションも、丁寧に素直にメッセージ届けてくれたのですごく心に届きました❤️」
③「安心感がすごくあって❣️癒しの笑顔がとっても素敵でしたー😆✨ズームでもいつも明るいキラキラのオーラが出てるけど、実際にお会いするとお肌もピカピカで画面よりもあたたかさを何倍も感じました💗優しいセッションでした💕」

自分らしくイキイキと生きる✨
 
🍀
レイキでんじゅ

✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら
ピンクハートkanaiプレートアート

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨