感謝💓ありがとう〜

素敵〜紫陽花が満開〜中島公園💓

夏に涼しげな色に癒されました♪





平和のシンボル〜鳩🕊




  7/19日マヤ暦

KIN167  青い手 /  赤い地球 音11

🍀 心の禊を受けましょう 🍀

動き回ることでヒラメキ、心身ともに

安定する。今までに起きたことはすべて

必要なプロセスであったと認める。

(越川宗亮 先生 著書より)

 

行動して、経験した人が

チャンスを掴みます!!

 

自分が『思うこと』と『実際にやること』を
分けないで、ただ思ったことをやり続ける。
内面と外面の区別をなくしましょう。

 

忙しいことで、良い方向へ向かう軌道修正を
される日でもあるので☝️

忙しく駒のように動き回ることで、気分も
リフレッシュしますし、忙しいと良いのは
その時だけは目の前のことに一生懸命で、
悩みを忘れてること( ^ω^)・・・

動けば動くほど、安定してきますよ🤩

目の前の事だけに、心を込め・手間暇かけて
取り組んでみましょう😊

音11

エネルギーの解放をしよう

発展の赤い地球の期間も、後3日です!!

なので~☝️ グルグルと頭で考えずに🙏

開き直ること!!無理せず、自分の心と身体を労わってくださいね🍀

やるだけやったら、あとは天にお任せする
大事なポイントですよ~💓
 

ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービス

  シンクロが溢れる〜〜キラキラ輝く✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
セッション後のご感想🍀
①「ヒロさんのレイキは、優しくてキレイなエネルギーにとても、心身が癒やされました~ありがとうございました💐」
 ②「ヒロさんは、まっすぐ私のことを見てくれて、セッションも、丁寧に素直にメッセージ届けてくれたのですごく心に届きました❤️」
③「安心感がすごくあって❣️癒しの笑顔がとっても素敵でしたー😆✨ズームでもいつも明るいキラキラのオーラが出てるけど、実際にお会いするとお肌もピカピカで画面よりもあたたかさを何倍も感じました💗優しいセッションでした💕」

自分らしくイキイキと生きる✨
 
ヒーリングの基礎講座こちら
🍀
レイキでんじゅ

✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨


お友達登録をしてくださった方には…

無料遠隔レイキヒーリング(10分)を

プレゼントさせていただきます…♡

LINEやってない方メール