7/17日ヒロヒーリング出店


【癒しと笑顔と元気(パワー)】を、提供〜

気づきとは 生きて行くための知恵です‼️

ヒロヒーリングお陰様で好評です💓

🌟南幌de癒しカフェ


   10:00-16:00

南幌町保健総合福祉センター

 あいくる 2階


(北海道空知郡南幌町中央3丁目4−26)

2回目のヒロヒーリング出店🌟

タイミングの合う方は、

是非〜〜お越しいただけたら幸いです🍀

宜しくお願い致します✨


   7/18日マヤ暦
KIN165    赤い蛇  /   赤い地球   音9

🍀自分の臆病な心を認める日🍀

生まれ変わりたいという欲求は、

自然な思い。

『五感』を強く意識することで、

覚醒に至る。そこから変化が始まる。

(越川宗亮 先生 著書より)

 

周囲の状況とは無関係に、自分の中にある
奥深い意図を探り当てる日です🤗

人は誰もが『生まれ変わりたい』という
欲求は自然に湧きおこる思いです。
蛇が脱皮するようにね( ^ω^)・・・

人目を気にすることなく、心の動揺があれば
その心を包み隠さず表現し、認めてあげま
しょう😌

何かにチャレンジしたい気持ちと、怖いと
思う気持ちは必ず背中合わせにあります🙏

だからこそ、

超えるべき何かがある

のかもしれません😅

【五感】を強く意識することで、
覚醒に至るとはそういうことかもしれません

そこから変化は、必ず始まります✨

失敗も成功も潔く、起こる責任もすべて
自分が取る覚悟をもって🙏
自分を自分が、どこまで信じきってあげれる
かなのではないでしょうか?

ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービス

  シンクロが溢れる〜〜キラキラ輝く✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
セッション後のご感想🍀
①「ヒロさんのレイキは、優しくてキレイなエネルギーにとても、心身が癒やされました~ありがとうございました💐」
 ②「ヒロさんは、まっすぐ私のことを見てくれて、セッションも、丁寧に素直にメッセージ届けてくれたのですごく心に届きました❤️」
③「安心感がすごくあって❣️癒しの笑顔がとっても素敵でしたー😆✨ズームでもいつも明るいキラキラのオーラが出てるけど、実際にお会いするとお肌もピカピカで画面よりもあたたかさを何倍も感じました💗優しいセッションでした💕」

自分らしくイキイキと生きる✨
 
ヒーリングの基礎講座こちら
🍀
レイキでんじゅ

✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨


お友達登録をしてくださった方には…

無料遠隔レイキヒーリング(10分)を

プレゼントさせていただきます…♡

LINEやってない方メール