夏至の日までに何をする?





夏至の日までに


まずは、

 

・自分自身と向き合う

・瞑想する

・お掃除、断捨離する

 

 

いくら、

 

太陽のパワーが

最大限に降り注ぎます!

 

 

と言っても、受け取るには、

やはり気分的に、整っていたり、

スペースがないと、

折角、降り注いでいても

受け取れるものも受け取れません。

そして、入ってきません。

 

 あなた自身の感情のリセットが

とても大切。

ストレスや、溜めてしまった

ちょっとした「モヤモヤ」

綺麗に一掃するのがおすすめ。


🌟6/18日マヤ暦

🍀 出来ることから始めましょう 🍀

プライドを捨てることでインスピレーション

機能し始める。

細かい配慮があってこそ大胆な行動が

実を結ぶ。

(越川宗亮 先生 著書より)

 KIN136 黄色い戦士  /  青い猿 音6

【神秘の柱 16日目】

期限の枠が取り外される日(⌒∇⌒)

 

自分の踏み越えられない一線が、あると
感じたら、いったん自分のマイナス意識を
忘れましょう☝️

出来る・出来ないにかかわらず、目の前の
出来ることから始めてみましょう🥰

前向きな気持ちで自分と戦い、
チャレンジすることを通じ自己鍛錬する
のが、黄色い戦士のテーマですから💃💃💃

つい強気で直球に相手が納得するまで、
自分の意見を述べ続け・つき付け食い下がる
他者に戦いを向けやすい戦士ですが😅

戦うのは〜自分自身のみ ‼️です

 

だからこそ、

発言の動機が大切となるの😌

 

そこに問いを持ち、自分で応えるためには
その疑問に対して相手に理解してもらえる

✨ふさわしい努力✨

を、致しましょう🤗

ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービス

  シンクロが溢れる〜〜キラキラ輝く✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
セッション後のご感想🍀
①「ヒロさんのレイキは、優しくてキレイなエネルギーにとても、心身が癒やされました~ありがとうございました💐」
 ②「ヒロさんは、まっすぐ私のことを見てくれて、セッションも、丁寧に素直にメッセージ届けてくれたのですごく心に届きました❤️」
③「安心感がすごくあって❣️癒しの笑顔がとっても素敵でしたー😆✨ズームでもいつも明るいキラキラのオーラが出てるけど、実際にお会いするとお肌もピカピカで画面よりもあたたかさを何倍も感じました💗優しいセッションでした💕」

自分らしくイキイキと生きる✨
 
ヒーリングの基礎講座こちら
🍀
レイキでんじゅ

✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨


お友達登録をしてくださった方には…

無料遠隔レイキヒーリング(10分)を

プレゼントさせていただきます…♡

LINEやってない方メール