快晴☀️の今日は、麗しい日💓 自分の長所で、周りの人を照らしてあげることが出来ていると素敵🌟

ヨガをして、穏やかに心と身体を整えました。

素敵なお花🌼に出会って麗しい🌟


「キングサリ(金鎖・キバナフジ)」の花言葉は「淋しい美しさ」「相思相愛」にほっこり〜


 5/26日〜マヤ暦

✨自分を振り返って分析しよう

 

目の前のことに真摯に取り組むこと。

奉仕を通じ、分かち合うことで

孤独感が霧散する。慈愛を振りまく。

(越川宗亮 先生 著書)

 KIN113  赤い空歩く人/  赤い蛇 音9

今は、なかなか前に進みにくいことも
あるかもしれません。
だからこそ、自分を振り返って分析しま
しょう。

自分の気づかない内に、人の機嫌を損ねる
言動をしていたということもあるかも?

あなたはどうでしょうか?

私もゆっくりと振り返ってみます。

自分の才能で生きる😊 
やりたかった事が出来る( ✌︎’ω’)✌︎

それには、律儀と義理をしっかり
ベースにしてね❣️

 

赤い空歩く人の神様エネルギーだから
しっかりと自分の中に天と地の柱を立て
誰かのお役に立てるように精進しよう
(⌒∇⌒)人(⌒∇⌒)

ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービス

  シンクロが溢れる〜〜キラキラ輝く✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
セッション後のご感想🍀
①「ヒロさんのレイキは、優しくてキレイなエネルギーにとても、心身が癒やされました~ありがとうございました💐」
 ②「ヒロさんは、まっすぐ私のことを見てくれて、セッションも、丁寧に素直にメッセージ届けてくれたのですごく心に届きました❤️」
③「安心感がすごくあって❣️癒しの笑顔がとっても素敵でしたー😆✨ズームでもいつも明るいキラキラのオーラが出てるけど、実際にお会いするとお肌もピカピカで画面よりもあたたかさを何倍も感じました💗優しいセッションでした💕」

自分らしくイキイキと生きる✨
 
ヒーリングの基礎講座こちら
🍀
レイキでんじゅ

✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨


お友達登録をしてくださった方には…

無料遠隔レイキヒーリング(10分)を

プレゼントさせていただきます…♡

LINEやってない方メール