今日は、大安、一粒万倍日の開運日💓



母の日のカーネーションが素敵✨可愛らしいピンクのカーネーションの花言葉は、「感謝」や「気品」「温かい心」「美しい仕草」 


5/22日〜マヤ暦

流れに乗ることで ✨✨ 

✨潜在意識を活性化する

 

自分を支え、応援してくれる人とつきあう。

自己卑下は、すべてを閉ざす。

深い感情を呼び起こす色、香り、

リズムを見つけよう。

 

(越川宗亮 先生 著書)

 KIN109  赤い月  /  赤い蛇 音5

【黒KIN 4日目】

直感や気づきを率先して、
行動に現わすことで
滞っていた物事が、
再び動き出します😊

 

🍀意識は行動によって活性化する🍀

 

大切なものは、何なのか考えてみましょう
あなたの行為・行動は純粋なものですか?

 

世の中の全体の流れに、余りにも敏感になり
すぎると、その分状況に巻き込まれてしまう
ことがあります〜

自分の言動に対する責任と、自立心がカギ

応援・支持してくれる人と付き合うこと
ですよ〜  ( v^-゜)♪

自己卑下だけは、全てのことを閉ざすので
即やめましょう🙏

本日は音5。
目標を明確にすることで力が湧いてきて、
それに伴いシンクロが起きます💃💃💃

もっと飛躍したい人は『スピードアップ』
する事☝️

そこに特に必要なのは『責任をもって』
重なることで加速するでしょう🤩

ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービス

  シンクロが溢れる〜〜キラキラ輝く✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
セッション後のご感想🍀
①「ヒロさんのレイキは、優しくてキレイなエネルギーにとても、心身が癒やされました~ありがとうございました💐」
 ②「ヒロさんは、まっすぐ私のことを見てくれて、セッションも、丁寧に素直にメッセージ届けてくれたのですごく心に届きました❤️」
③「安心感がすごくあって❣️癒しの笑顔がとっても素敵でしたー😆✨ズームでもいつも明るいキラキラのオーラが出てるけど、実際にお会いするとお肌もピカピカで画面よりもあたたかさを何倍も感じました💗優しいセッションでした💕」

自分らしくイキイキと生きる✨
 
ヒーリングの基礎講座こちら
🍀
レイキでんじゅ

✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨


お友達登録をしてくださった方には…

無料遠隔レイキヒーリング(10分)を

プレゼントさせていただきます…♡

LINEやってない方メール