ヒロヒーリングサロンから、

素敵なセンスのKさんが、レイキテーチャーになりました💐

素敵なご感想をいただき、心から感謝💓 何かをしたいやりたいという気持ちに彼女のような愛があるなら、とことん広がってどんなことが起きるのだろうと、楽しみでなりません。


レイキに関心のある方は、メッセージお待ちしてます🍀 レイキを自分で使えるようになりたい方は♠︎レイキアチューメント(伝授)講座を致します〜💓 

https://kokorohappy47.wixsite.com/mysite/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AD




5/19日マヤ暦

黒KIN10日間がスタート
銀河の活性化の正門が開き、宇宙エネルギー
がたくさん降り注がれています。

3次元を超えたエネルギーだから、常識では
考えられないような、説明できないような
ことやミラクル・シンクロが起こりやすい
!(^^)!

良くも悪くも振り幅が大きくなって
結果が大きく現れてきやすい時ですね。

動き回ること、エネルギーを解放する
ことがおススメですよ~~~

黒KIN が~ 10日間続く!!

 

ここからが

【マヤ暦の本番】表舞台ですよ~💖

 

✨色んなものが加速する期間突入✨

 ✨✨エネルギーの放出 ✨✨

 

葛藤は才能に結びつく。

目一杯エネルギーを放出することで

心が落ち着く。

スポーツ・音楽など積極的に挑戦する。

(越川宗亮 先生 著書)

 KIN106 白い世界の橋渡し/ 赤い蛇 音2

他人と自分の考え方の違いが 

はっきりする日 ( ^ω^)・・・

 

葛藤が激しくなるかもしれません。

でも葛藤は才能に結びつくので、
小さな
積み重ねが あるタイミングで
大きな成果を
もたらすこともあります😌

相手がいての場合は、お互いの考えが
それぞれ対等なので、1度お相手の考えを
受け入れてみましょう。

そのうえで、自分の考えを主張すべきで
あれば主張してみましょう👏

エネルギー放出には、音楽やスポーツが
良いと思いま~す🤗
私は、しゃべって笑って、美味しい物食べて
エネルギー放出ですね(笑)😋


ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービス

  シンクロが溢れる〜〜キラキラ輝く✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
セッション後のご感想🍀
①「ヒロさんのレイキは、優しくてキレイなエネルギーにとても、心身が癒やされました~ありがとうございました💐」
 ②「ヒロさんは、まっすぐ私のことを見てくれて、セッションも、丁寧に素直にメッセージ届けてくれたのですごく心に届きました❤️」
③「安心感がすごくあって❣️癒しの笑顔がとっても素敵でしたー😆✨ズームでもいつも明るいキラキラのオーラが出てるけど、実際にお会いするとお肌もピカピカで画面よりもあたたかさを何倍も感じました💗優しいセッションでした💕」

自分らしくイキイキと生きる✨
 
ヒーリングの基礎講座こちら
🍀
レイキでんじゅ

✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨


お友達登録をしてくださった方には…

無料遠隔レイキヒーリング(10分)を

プレゼントさせていただきます…♡

LINEやってない方メール