感謝〜ありがとう💓

素敵〜ライラックの香り満喫〜

ストレスを緩和!してくれる効果

札幌はライラック祭りが5/31日まで〜

5/18日のマヤ暦

🍀 赤い蛇  の 13日間  スタート🍀

 KIN105 赤い蛇 /   赤い蛇 音1

✨自己コントロールと思いやり✨

『本能』『自己コントロールの力』
『生命力』『地と情熱』

自分自身の生命力を高め、情熱をもって
前向きに

自分の気持ちに正直に勇気を持って
行動してみましょう

特に怒りの感情のコントロールがテーマです
出す場所・ぶつける方向をよくみて下さい。

【  希望を求めて、新しく出航  】

✨✨目的がはっきりする ✨✨

受容とは相手の長所を認めること。

好き嫌いは一時的な感情でしかない。

自らの成長で環境までも、変えること

ができる

(越川宗亮 先生 著書)

 

周囲を受容することで 意思を強化する日

 

受容とは相手の長所を認めることです😌

まずは、自分の好き嫌いは  いったん横に
置いといて下さいませね。
なぜなら、それは一時的な感情でしか
ないからです(;^_^A

初めから周りを拒否していたら、意思や
主張は独り善がりに終わってしまいます😅

状況や今を受け入れることで、意思は
説得力
を持つことになるでしょう
o(^-^o)(o^-^)o


自らの成長することが出来れば、周りの環境
までも変えることが出来ますよ~🤗

周囲からの意見は、主観的に受け取って
自分を客観的に冷静にみるクセを
つけましょう。

 音1です。

『1』は分けることが出来ません🙏
一体性・一体感・1つということです。

 

『私はあなた』

『あなたは私』

という意味を持ちます

( ^ω^)・・・

 

人との比較ではなく、自分が成長すること
だけを考えることがポイントとなります
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

5/18日から黒KIN が~ 10日間続く!!

 

ここからが

【マヤ暦の本番】表舞台ですよ~

 

✨色んなものが加速する期間突入✨

 ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。

そんな想いで生まれたサービス

  シンクロが溢れる〜〜キラキラ輝く✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
セッション後のご感想🍀
①「ヒロさんのレイキは、優しくてキレイなエネルギーにとても、心身が癒やされました~ありがとうございました💐」
 ②「ヒロさんは、まっすぐ私のことを見てくれて、セッションも、丁寧に素直にメッセージ届けてくれたのですごく心に届きました❤️」
③「安心感がすごくあって❣️癒しの笑顔がとっても素敵でしたー😆✨ズームでもいつも明るいキラキラのオーラが出てるけど、実際にお会いするとお肌もピカピカで画面よりもあたたかさを何倍も感じました💗優しいセッションでした💕」

自分らしくイキイキと生きる✨
 
ヒーリングの基礎講座こちら
🍀
レイキでんじゅ

✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨


お友達登録をしてくださった方には…

無料遠隔レイキヒーリング(10分)を

プレゼントさせていただきます…♡

LINEやってない方メール