15日の早朝の神社⛩参拝🍀

神様の御神威は清々しく気持ちいいです💓

カーネーションがいっぱい~

お花の手水舎にほっこり🤗

寒暖の差がある、季節の変わり目ですので

皆様、ご自愛くださいね〜

皆様にとって、素敵な1日を💓



大安の開運日5/16日〜

マヤ暦✨ やりたい夢に信念を持つ ✨

 

助言・苦言には真剣に耳を傾けよう。

頑なになると、道が閉ざされる。

公的意識がすべてを守ってくれる。

(越川宗亮 先生 著書)

 KIN103 青い夜 /   黄色い人 音12


青い夜の神様エネルギーは、溢れんばかり
のイマジネーションを持っています🤩

自分の将来像・夢・目標を達成するための
揺るぎないものを持つ日に致しましょう。

 

やりたいことだらけになって、方向が定まら
ないこともありますが、音12なので
周りの理解者に相談してみましょう✨

人の話に真剣に耳を傾けることで、
方向性が
見えてきま~す
o(^-^o)(o^-^)o


🍀人の話に真剣に耳を傾ける🍀

他者から見える仕草や振る舞いに、
心を
向け意識してみることが、あなたの
全てを
守ってくれることにつながります🙌

他者の助言や苦言に秘められた、内なる
思いをしっかりと聞き取りましょう。
感じ取ったことに従って行動すること。

大切なことは、柔軟な

✨心のストレッチ✨💃💃

 良かったり・叶ったりしたことには、

心から感謝して💕💕💕

違ったなぁ・良くなかったなと思う部分は
しっかりと分析して手放すのも、次の
ステージへ
向けて大事なことです😊

心と身体を整えて、しっかりと
準備をしておいて
下さいね
(*^ー^)ノ♪

ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービス

  シンクロが溢れる〜〜キラキラ輝く✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
セッション後のご感想🍀
①「ヒロさんのレイキは、優しくてキレイなエネルギーにとても、心身が癒やされました~ありがとうございました💐」
 ②「ヒロさんは、まっすぐ私のことを見てくれて、セッションも、丁寧に素直にメッセージ届けてくれたのですごく心に届きました❤️」
③「安心感がすごくあって❣️癒しの笑顔がとっても素敵でしたー😆✨ズームでもいつも明るいキラキラのオーラが出てるけど、実際にお会いするとお肌もピカピカで画面よりもあたたかさを何倍も感じました💗優しいセッションでした💕」

自分らしくイキイキと生きる✨
 
ヒーリングの基礎講座こちら
🍀
レイキでんじゅ

✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨


お友達登録をしてくださった方には…

無料遠隔レイキヒーリング(10分)を

プレゼントさせていただきます…♡

LINEやってない方メール