5/13日

究める 生き方が 大事

 

公平無私な姿勢に真のリーダー像あり。

責任を持つとすべてが解消へ向かう。

本番でこそ成長する。

(越川宗亮 先生 著書)


KIN100 黄色い太陽 /   黄色い人 音9

 黄色い太陽の神様エネルギーは、

🍀感謝を忘れないこと
🍀うぬぼれないこと
🍀成長意識は高く

と、テーマが大きいけど、そこから新しい
道は開けるように感じます🥰

あなたのご縁のある人に、あなたの出来る事
で希望や勇気を与えることが出来れば
とっても素敵な1日になりますよ⛄

✨存在していること ✨✨✨✨

✨✨そのものを実感する日 ✨✨

 

何かに流されるわけでもなく、
誰に指示されるわけでもない時、

自分から行動を起こして

いけるかがポイント

となる日🤗

 

変わりたい・良くなりたい・望みを叶えたい
それぞれの感情がありますが😌
それを叶えるには、必ず自分が行動しないと
いけないのです( ^ω^)・・・

『音9』と『黄色い太陽』が重なっています
ので
純粋さを持ち、躍動感を心の底から実感
すると
拡張のエネルギーが働きだす🤩

 

ワクワク・ドキドキ

✨  愛を大切に~  ✨

 

全てのことに、責任をもって真摯に向き合う
ことで悩みは解決に向かいますよ~🤗

ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービス

  シンクロが溢れる〜〜キラキラ輝く✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
セッション後のご感想🍀
①「ヒロさんのレイキは、優しくてキレイなエネルギーにとても、心身が癒やされました~ありがとうございました💐」
 ②「ヒロさんは、まっすぐ私のことを見てくれて、セッションも、丁寧に素直にメッセージ届けてくれたのですごく心に届きました❤️」
③「安心感がすごくあって❣️癒しの笑顔がとっても素敵でしたー😆✨ズームでもいつも明るいキラキラのオーラが出てるけど、実際にお会いするとお肌もピカピカで画面よりもあたたかさを何倍も感じました💗優しいセッションでした💕」

自分らしくイキイキと生きる✨
 
ヒーリングの基礎講座こちら
🍀
レイキでんじゅ

✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨


お友達登録をしてくださった方には…

無料遠隔レイキヒーリング(10分)を

プレゼントさせていただきます…♡

LINEやってない方メール