明確な理想が行く道を案内する
✨  

明確な理想が行く道を案内してくれる。

途中、崩れる中で本当の自分が見えてくる。

削られてこそ、究極にたどり着く。

(越川宗亮 先生 著書より)

 ✨チャンスがきたら😊

否定せずに 飛び込んで~✨

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

KIN256  黄色い戦士  /  黄色い星  音9

黄色い戦士の神様エネルギーは、
挑戦する素晴らしさを教えてくれます。
あなたの背中を、きっと優しく押して
くれます🤩

漠然と何かに期待している、
自分の気持ちを
確かめましょう☝️

望む未来をつくるために、

自分が主体となって

動くことが大前提です!!

 

未来は周りの誰かが作ってくれるのでは
ありません🙏
誰かに預ける日々の甘えは捨てましょうね

まずは1歩・半歩と自分の出来ることを
やることですよ~!(^^)!

音9だから~
あなたの心の声を『傾聴』してあげましょう

ワクワクするような楽しいことをしたり、

楽しい場所へ出かけたりするのがオススメです🌟 

答えは至ってシンプルなの💖

 

信じていないことは、絶対に

叶いませ~ん😢 自分を信じて

 

近道は~☝️
神様が嫌いな【言い訳をやめること】

できない理由ばかり並べてしまうことを、
やめるしかないようです。

叶うことを考えて、ワクワクしないことは
努力が続かずに飽きてしまいます😰

ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービス

  シンクロが溢れる〜〜キラキラ輝く✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
セッション後のご感想🍀
①「ヒロさんのレイキは、優しくてキレイなエネルギーにとても、心身が癒やされました~ありがとうございました💐」
 ②「ヒロさんは、まっすぐ私のことを見てくれて、セッションも、丁寧に素直にメッセージ届けてくれたのですごく心に届きました❤️」
③「安心感がすごくあって❣️癒しの笑顔がとっても素敵でしたー😆✨ズームでもいつも明るいキラキラのオーラが出てるけど、実際にお会いするとお肌もピカピカで画面よりもあたたかさを何倍も感じました💗優しいセッションでした💕」

自分らしくイキイキと生きる✨
 
ヒーリングの基礎講座こちら
🍀
レイキでんじゅ

✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨

LINEやってない方メール