自分に愛の言霊を💓宇宙からご褒美〜

朝、鏡を見ながら、元気の出る一言を言ってあげる。
「今日もかわいいね(素敵だね)」

ご飯を食べる時には、感謝の気持ちをこめて、
「お仕事よくがんばりました。いただきます」

ちょっと元気のない時には、深呼吸しながら、
「このあと、ゆっくり休もうね。」

眠る前には、
「今日も一日ありがとう。明日も楽しいことしようね」



1/27日マヤ暦

✨✨ 1つのことに ✨✨✨✨

✨✨ 磨きをかけるのに良い日 ✨✨

 

職人気質の一途さには、自分や他人に

正直でいたいという気持ちに通じる。

人々に対する『畏怖(いふ)の念』が

自我を削ってくれる。

(越川宗亮 先生 著書より)

KIN254 白い魔法使い  /  黄色い星  音7 

魔法使いの神様は一途  ですから

職人気質(生真面目)の一途さをもって
トライしてみましょう。

そうすることで磨きがかかってきます🤗

背筋を伸ばし、真っ直ぐ前を見つめることで
あなたの未来という視界が開けてきます。
勇気を持ってそこに踏み込みましょう!!

今の日常には、自分の過去からの経験  
人からの影響が集約されています。

🍀一つ一つの自分の行動が🍀

自分の未来や宇宙のエネルギーに反映され
ます。

今の状況に何か不服がある場合は、過去の
あなたの考え方・選択・行動に問題がある
ということ😰

 

白い魔法使いの神様は【徳積み】の人生を
とても大切に教えていますからね😊

 

もし、今の生活で何か
『変えたい事・やめたい事』があるのなら
まずはきちんと、感謝して閉じること。
(やめる・別れる・卒業する・・・こと)

 

✨終わり良ければ✨

✨✨すべて良し✨

を信じましょう🤗

 

中途半端が、一番いけません😱

陰できちんと徳を積んでいる人は🙏
最後は必ず逆転ホームラン を打てますから
自分に自信をもって貫きましょう⤴️⤴️⤴️

 

自分に魔法をかけれるのも、

変化を望むのも

自分だけです( ☆∀☆)

最高の魔法は、情けない出来ない自分も
1度ちゃんと受け入れ、許してあげること。
頑なになりすぎずに、柔らかい素直な心で
自分や周りを見てみましょう😌

全ての結果は『神様の領域』ですから

だから、純粋に 目の前のことに熱中できると
素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービス

  シンクロが溢れる〜〜キラキラ輝く✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
セッション後のご感想🍀
①「ヒロさんのレイキは、優しくてキレイなエネルギーにとても、心身が癒やされました~ありがとうございました💐」
 ②「ヒロさんは、まっすぐ私のことを見てくれて、セッションも、丁寧に素直にメッセージ届けてくれたのですごく心に届きました❤️」
③「安心感がすごくあって❣️癒しの笑顔がとっても素敵でしたー😆✨ズームでもいつも明るいキラキラのオーラが出てるけど、実際にお会いするとお肌もピカピカで画面よりもあたたかさを何倍も感じました💗優しいセッションでした💕」

自分らしくイキイキと生きる✨
 
ヒーリングの基礎講座こちら
🍀
レイキでんじゅ

✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨

LINEやってない方メール