全国的に寒波で寒い❄️一日〜明日まで続きます。

風邪等ひかないように、ご自愛下さい♪


1/26日マヤ暦

✨日常生活の中の冒険を志す日

生き生きとしたバランスのとれた生き方を

意識する。

夕焼け色に意識を集中すると、無条件に

育む愛があふれ出る。

(越川宗亮 先生 著書より)

 

ちょっとしたためらいを、覚えたことを
あえてやってみる☝️
あるいは疑問を解消するための行動をする
いつも心を新鮮に保つようにしましょう😊

偏見や先入観は、本物を見えなくして
しまいます。そこから離れて、人や物事
に関わることで、新しい自分の能力を
発見するかもしれません🤣

生き生きとした、

バランスの取れた生き方を

意識すること。

 KIN253 赤い空歩く人  /  黄色い星音6  

夕焼け色に意識を集中すると、無条件に
育む愛があふれ出るでしょう❤️

赤い空歩く人の神様エネルギーは、
『愛の空間づくり』が得意ですから
穏やかに過ごせましたでしょうか~~~?

ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービス

  シンクロが溢れる〜〜キラキラ輝く✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
セッション後のご感想🍀
①「ヒロさんのレイキは、優しくてキレイなエネルギーにとても、心身が癒やされました~ありがとうございました💐」
 ②「ヒロさんは、まっすぐ私のことを見てくれて、セッションも、丁寧に素直にメッセージ届けてくれたのですごく心に届きました❤️」
③「安心感がすごくあって❣️癒しの笑顔がとっても素敵でしたー😆✨ズームでもいつも明るいキラキラのオーラが出てるけど、実際にお会いするとお肌もピカピカで画面よりもあたたかさを何倍も感じました💗優しいセッションでした💕」

自分らしくイキイキと生きる✨
 
ヒーリングの基礎講座こちら
🍀
レイキでんじゅ

✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨

LINEやってない方メール