今日は、声を出してエネルギー循環💓

カラオケで力一杯!楽しく歌って楽しみました🎤スッキリ〜🌟

 その人の波動全体を現す声💓

優しい話し方、明るい話し方、暖かい話し方、ひょうきんな話し方、どれも話しかけられた人は、声、話し方であなたの色を感じます。



1/13日のマヤ暦

✨✨ 感謝の気持ちを持って ✨✨
✨✨✨    自らが 輝く日 ✨✨✨

公義を宣言し、一貫した姿勢を持てば

結束が成される。

集合意識は大きな波となり、大きな

成果を巻き起こす。

(越川宗亮 先生 著書より)

 今までやってきたことに

一区切りつけて、周囲に評価をゆだねて
みましょう🤗

意見交換をすることで、独り善がりの
自分をなくし、自分のやり方を微調整
致しましょう☝️

 

自分では一生懸命にやってきたとしても
必ず未熟なところもあります😅
謙虚になれば、自分のいたらないと
思える
面に光を当てることが出来ますね。

 

人の心 ・ 時の変化  ・ 流れ  

を、よく観察して

お察しする力を養いましょう

 愛することで、人は敏感になりますよ~🥰

 

集合意識は大きな波となって、大きな成果
を巻き起こすでしょう✨

KIN240   黄色い太陽 /  青い鷲 音6

黄色い太陽の神様のエネルギーなので
感謝の気持ちを持って自らが
✨輝く日✨

 

感謝の思いは『マイナスイオン』の
ような効果がありますから~🍀

波動となって多くの人を引き寄せて
明るく居心地の良い環境をつくりましょう👏

どうか、皆さんのまわりに太陽のような
当たり前の日常を明るく照らして下さいね💐

ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービス

  シンクロが溢れる〜〜キラキラ輝く✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
セッション後のご感想🍀
①「ヒロさんのレイキは、優しくてキレイなエネルギーにとても、心身が癒やされました~ありがとうございました💐」
 ②「ヒロさんは、まっすぐ私のことを見てくれて、セッションも、丁寧に素直にメッセージ届けてくれたのですごく心に届きました❤️」
③「安心感がすごくあって❣️癒しの笑顔がとっても素敵でしたー😆✨ズームでもいつも明るいキラキラのオーラが出てるけど、実際にお会いするとお肌もピカピカで画面よりもあたたかさを何倍も感じました💗優しいセッションでした💕」

自分らしくイキイキと生きる✨
 
ヒーリングの基礎講座こちら
🍀
レイキでんじゅ

✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨

LINEやってない方メール