素敵なパーフェクトタイム💓




素敵なギフトの1日〜

6/12日感動をありがとう💓北大縁は、ファイナル進出して、優秀賞でした♪



6/14日〜6/16日に、3年ぶりに✨

北海道神宮祭がスタートします♪


6/14日射手座♐️満月🌕は、

 短期決戦

目標を絞る
集中力
といったキーワードへとつながります。

短期集中で願いを叶えるには

「的(まと)」を絞り込むことがポイント。

そして

やるべきことを絞り込むには

「なにをしないか」を

決めることにほかなりません

6/14日射手座満月のKIN27青い手  青い手 音1 

今までの26日間の体験や経験・想い・気づき
をもって、新しいテーマの13日間を体験して

いきましょう 🍀  青い手の 13日間 スタート  🍀
 6/14〜6/26日

✨  粛々 と 遂行 し 体験 しよう  

『遂行』『知る』『癒し』
『理解し把握する』『成功させる力』
それぞれの現場で、把握、理解し、粛々と
【やるべき事】を遂行してみましょう

手間ひまのかかることに、
あえてチャレンジ
することです。

体験・体感してこそ、それが身に付き
気づきを得ていきますよ。

🍀手抜きをしないこと

🍀定期的に心の洗濯をしましょう

【どんな体験も、宝になる】

*類似・・・黄色い人 の紋章の方
《過ごしやすい期間です》

*反対・・・赤い地球 の紋章の方
《学びの期間です》

*神秘・・・白い魔法使い の紋章の方
《気づきのある期間です》


      テーマは☝️

✨  身体と 地球を 癒す日  

自分の身体、人の身体、あるいは環境問題
あなたの出来ることから手をつけましょう。

何をやるにも、体力と身近な住環境が
ポイントになります(*´∀`)

 

注意すべきことは

『抱え込み過ぎないこと』

で~す!!

 

何もかもやろうとせず、解決に向かうには

まず1つやる。 そしてまた1つ。 と
向き合っていくことから始めてみましょう

 

様々な体験・経験は、あなた自身を変化させ
チャンスを掴ませるために起こります。
どうぞ皆様、1日を大切に刻んで下さいませ


🍀 4日間テーマは 🍀
【火風鼎 かふうてい】 9/25  ~  9/28

✨他人の協力を得て

初めて物事は  上手くいく

 

すべての準備が整い、調和のとれた形で
方向が決まる。

他人の幸せは、自分の幸せだと訓練する。
そう思えるようになれれば、

ツキを呼び込みますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🍀相談相手になること

🍀時間をかけて改良工夫をすること

🍀思考を柔軟にしましょう

【思いやりで、さらに信頼を増す】

 


ヒロヒーリングは、どうか、迷った時、悩んだ時は助かる術や助かる道を自ら切り開いてほしい。
そんな想いで生まれたサービス

  ゆめみる宝石シンクロが溢れる〜〜キラキラ輝く乙女のトキメキ✨その為には、喜び感謝で自分を満たすこと🍀
セッション後のご感想🍀
①「ヒロさんのレイキは、優しくてキレイなエネルギーにとても、心身が癒やされました~クローバーありがとうございました💐」
 ②「ヒロさんは、まっすぐ私のことを見てくれて、セッションも、丁寧に素直にメッセージ届けてくれたのですごく心に届きました❤️」
③「安心感がすごくあって❣️癒しの笑顔がとっても素敵でしたー😆✨ズームでもいつも明るいキラキラのオーラが出てるけど、実際にお会いするとお肌もピカピカで画面よりもあたたかさを何倍も感じました💗優しいセッションでした💕」

自分らしくイキイキと生きる✨
 
イルカヒーリングの基礎講座こちら
🍀
レイキでんじゅ

✨レイキ ファーストこちら
✨レイキ セカンド こちら
✨レイキ サードこちら
✨レイキマスターこちら
✨身体と心のケアこちら

✨オンライン対応も致します。
詳細は、予約の方にお知らせ致します。
 ♬お申込み後、銀行振り込み終了後に講座をスタートさせていただきます。ご了承お願い致します♪
✨メニュー詳細こちら




キラキラと輝いて心から笑顔になる

メッセージをお伝えしたいと思います


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨

LINEやってない方メール📩kokorohappy47@gmail.com