こんにちは
【埼玉・長野】
心屋認定講師でカウンセラー
晴れる屋まゆこです
 




昨日は、
心屋認定講師の「とも花」の
出版記念パーリーにお招き頂いたのですが、



もうーーーー
圧巻!!!でした!





私が今まで行った出版記念パーティー
のイメージと違って、
完全なる一人結婚式!というか、




とも花が主宰してる
マママスターコースのメンバーさん達の
余興も素晴らしくて、




お着物にベレー帽!?作家さんな「とも花」



なんか、
軽〜い気分で行ってた私、
100名の大パーリーにアワワっ(笑)


 
 
吉井奈々さんのお話も良かったーー


 
もちろん師匠ぢんさんも登場!




たくさんのマママスター生さんたちの
お話しや、
とも花のこれまでの気持ちを聞いてるうちに、




あぁ
そうなんだ、
そうだったんだなぁ〜




命を救われた、
そう思うほどの心屋への感謝、
あの子育てで苦しい時、
こんな本が児童館や支援センターに
置いてあれば、、、




そういった想念が、
今のこの現実を作っているんだな〜と。

そう、
しみじみ思ったのです。




私たち認定講師のテーブル♩




「想い」をコツコツ表現していく。
その先に、
あの頃には信じられないような現実が
待っている。



とも花に、
そう教えてもらってるような、

そんなパーティーなのでした。

とも花、ほっんとにおめでとう‼️




 

自分の想いを「表現」していく。



それは何でもいいけれど、
今、ブログというツールを使ってる
あなたへ、


 

「ブログ」を使って、
何かを叶えたい!
という方へ向けて、
またスペシャル企画を
開催いたします。
(4/22募集開始!)
 
 
 
<こんな方へ向けて>
 
☑なんのために書いてるか分からなくなった。
☑同じ趣味の人と集いたい。
☑自分の企画で何かやりたい。
☑ブログを書いて好きなお客さんに来てもらいたい
☑どうすれば読んでもらえるブログになるの?
☑ワークショップってどう作るの?
☑ブログを書くための基本って?
☑何を書けばいいか分からなくなってきた。
☑どうすればやりたいことが出来るの?
☑ブログを書く基本って?
 
などなど。
 
 

またまたかなりリーズナブルなスペシャル企画です。

お気軽にご応募くださいませ。

 

 
第31回☆晴れる屋塾「美~トレ」


テーマ:ブログで〇〇を叶える!研究会

日時:4月25日(木)

10:00~12:00
参加費:5千円
場所:(埼玉県)朝霞台駅近く
※お申込みの方に詳しい場所をお知らせ致します。

4/22募集開始です
音譜

 
 

*******

 
 
晴れる屋☆ご提供メニュー
ドキドキ晴れる屋【春のスペシャル企画】
3月12日(火)詳細 (満席)ラブラブ
3月19日(火)詳細 (満席)ラブラブ
4月16日(火)詳細 (満席)
ラブラブ
4月23日(火)詳細 (満席)ラブラブ
4月25日(木)※4/22募集開始

4月・・・【ブログで〇〇を叶える!研究会】ラブラブ
右矢印(ブログを書いて、お客さんを集めたい。読んでもらえる書き方。同じ趣味の人と集いたい。ワークショップ企画構築法。ブログを書くための基本と、考え方について。)

5月・・・晴れる屋塾9期【ステキ☆プロジェクト】ラブラブ
右矢印心のしくみの知識を「活かして」、あなたが思う「ステキ」を知る。ファッション&メイクの外見はもちろんのこと、日々の感情を整理しつつ、「なりたい自分」に近づくプロジェクト。
 
 【幸せ体質への道♡晴れる屋塾の部活】
 
ドキドキ日常がどんどん楽しくなる!生活の知恵!伝授
 
ドキドキ心屋さんの歌を一緒に唄おう!
メンバー募集中ですドキドキ

 

 

 

 

 
 

===セミナー情報===

現実が変わる!

「心のしくみ」を知りたい、体感したいアナタへ

 

心屋塾初級セミナーベル

心屋塾初級セミナーは、「マスターコース(カウンセラー養成コース)」のダイジェスト版として自分との向かい合い方を学び、効果の高いものを凝縮してお届けしています。 このセミナー一回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

心屋塾初級セミナーとはベル

講師: 晴れる屋まゆこ

【長野・小諸市開催】
日時:4月27日(土)
   10:30~18:00

場所:【長野県】小諸市市民交流センター2階(小会議室2)    (小諸市駅 徒歩7分)
お申し込みはこちらからラブラブ
 

 

 

 
image

ベル 晴れる屋まゆこの

→ 個別セッションのご案内ラブラブ

 

 

 

晴れる屋まゆこのメルマガは、

こちらより↓
http://www.mag2.com/m/0001646374.html ラブラブ

 

 <「自分」を遊ぼう!晴れる屋塾>

 【晴れる屋塾】とは?→こちら