こんにちは
性格デザインカウンセラー
心屋流 晴れる屋まゆこです



本日は、表立って告知をしていない?
晴れる屋の裏の会。
またの名を「妄想カフェ」!!


メンバーさんや、
たまたま出会った方々、
そのまたご友人をお誘いして、


実は、かなりの豪華メニューになっていまして。


お試しセッションや施術が格安で受けられたり、

 
こちらは、先日の美~トレでも大人気だったトゥリーディングのけいこさん。
彼女は今、口コミだけでお客さんが毎週来てるそう。さすが~!



あ~
それから、写真撮り忘れてしまったけど、
この方のセッションも何人も受けてました!
ブログの反響がすごくて、
セクシャリティでここまで話してくれて知ってる人って、
なかなかいないかも!



そして、
今回、わたしと同じ市に住むこの方への、
無茶ブリは!

 
なみさん!!

 
「なみさーーん!ブログで読んだけど、お料理好きなんですね~♡
是非、ワンコインで作っていただけませんくわーーーーっ」by 晴れる屋

 
い、い、いいわよ~汗


 
う、うれし過ぎるーーと、のけぞる、けいこさん。


着々と進む、こちらのお料理は、鎌倉にある、オクシロモンのカレーの再現なんだって!!
すごい!!

 
聞いたら、なみさんってご自宅で50人くらい招いて、ステキな会をやったことが
あるぐらい、おもてなし上手だということが判明!どーりで。

 
いろんな香菜がモリモリにのったと思ったら、そっと「砂肝のコンフィと空豆」
を添える、素晴らしさ!

 
オッサレーーな、レンズ豆が入ったサラダ!

 
さぁ!いただきましょうかーーー!


 
並べて並べて~

 
いっただきまーーーーす!!!!!


 
めっちゃうまーーーー!!!!のこの方
は、明日は!乗馬へ行くという行動派!


で、お食事の後は、
 
 
「大爆笑のもりちゃん」による、


 
心屋の魔法の言葉ダンス!!!!

 
損してもいーーーーーーー!!踊り!サイコー!



喋って食べて踊って、
後半は、アルコールとノンアルコールで、
爆笑だったよね~っ



で、そうそう!
タイトルのね!!
「感情にフタしてたワケ」って、



みんな、なんやかんやで心屋に辿りついたのは、
「悩んでいたから」というよりも、



内に秘めた「才能」を、
出したかっただけでしょーーーーーー
しょーーーーー


だって、
なんか、
みんなの「好きなこと」って、
すごいんだもん。


遠慮してるけど?
みんな夢中になれるものを持ってるし、
魂は、それを表現したくてしょうがない感じもする。


そっか、
魂の声を知るのはちょっと怖い気がするから、
一時的に感情にフタするんじゃない?



自分史上前例が無くても、
「好き」にはものすごいパワーが宿ってるし、


それをやってると自信に満ちた顔になるんだもん、
ほんと、そっちの方向へ向かっていこうよ♪


そんな、お宝発掘隊!

【晴れる屋 裏の会】
今後も楽しみです!!


 



さあ!自分開花したいアナタへ!!
いよいよスタートです!!
↓↓
晴れる屋塾5期 
「リアル!好きなことだけして生きていくプロジェクト」

7/17(日)スタート~(全12回)

詳細は、こちら




心屋塾オープンカウンセリング登板します!残席3名!
↓↓

6/18(土)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
永岡克之(リッキー)
子連れ可
さいたま新都心 ドリーマーズサロン
さいたま市中央区上落合1-9-3-727 与野ハウス 3号棟 7階 727号室
6/18(土)12:30~14:30
お申し込みはこちらから
石川稀月のぞみん
子連れ可
さいたま新都心 ドリーマーズサロン
さいたま市中央区上落合1-9-3-727 与野ハウス 3号棟 7階 727号室
6/22(水)09:45~11:45
お申し込みはこちらから【残席3名!】
晴れる屋まゆこ朝霞市産業文化センター
朝霞市大字浜崎669-1 2階

無料メール講座は、
こちらからどうぞ

http://www.mag2.com/m/0001646374.html  

=======

6/20 
【残席1名!】
「ゲスとフルーツと、心の話」~大人のゲス会~