ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

私きみこはこんな人↓

プロフィール

 

 

現在16~18時間断食中

 

癌で余命三ヶ月宣告を受け

医学的治療を拒んだ

「元プロの癌患者 革命のSHIHOKO

のお陰で自己治癒力のヲタクになりました♪

日々進化中(^^ゞ

 

Instagramer&YouTuberです♪

本気の大人の遊び配信中爆 笑

ハイタイ沖縄ちゃんねる

 

 

 

 

 

インスタ講座を始めて半年

やってみて分かったのは

私がやりたかったことではない

ということ

なので今回の募集で最後になります🙋‍♀️

 

 

夢がどんどん叶うインスタ講座

1日で使いこなせちゃう☆Instagram基本コース

たっぷしてね☝️

基本コースはこの日がラスト↓

10月23日(月)10:00〜13:00

 

 

 先日基本コースを受講してくださった方の感想です。

① なぜインスタ講座基本コースにお申し込みされたのですか?

インスタを知り、投稿出来るようになりたくてグットタイミングでしたd(^_^o)

 

② きーみーの印象はいかがでしたか?

きみこさんは、パワフルな人だと思っていました。

話すとやっぱりパワフルで、

好きな事して生きるってこういう事なんだとステキ💓だと

思いました。

 

③学んでみていかがでしたか?

学ぶ前と現在を比べて教えて下さい🙇‍♀️

インスタに対して、勝手に抵抗感じていた自分に気がつきました。

インスタ楽しんでみよう!って

思えるようになりました😆

 

④どんな方にこの講座をお勧めしますか?

インスタに興味がある人に

オススメします♪

 

嬉しいご感想、本当にありがとうございました😭

 

⭐️

 

10月21日スタート

PRインフルエンサーAコース

たっぷしてね☝️

 

フォロワーが1000人いる方はこちら↓

とりあえずインフルエンサーやってみよう♪Bコース

 

 

 

自分はどのコースが良いのか?

「無料相談」で見極めてください🙋‍♀️

 

 

詳細は、「無料相談希望」とLINEくださいね❤️

こちらの公式LINEに登録してLINEくださいウインク