ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

私きみこはこんな人↓

プロフィール

 

 

現在16~18時間断食中

 

癌で余命三ヶ月宣告を受け

医学的治療を拒んだ

「元プロの癌患者 革命のSHIHOKO

のお陰で自己治癒力のヲタクになりました♪

日々進化中(^^ゞ

 

Instagramer&YouTuberです♪

本気の大人の遊び配信中爆 笑

ハイタイ沖縄ちゃんねる

 

 

 

 

  10月8日よりインスタ講座の無料相談募集します♪

 

Instagramは、SNSで唯一

「happyなことをシェアする場」

なので

私は大好きなのです🥰

 

happyなことをシェアする場なだけあって

とっても優しい方が多いのも特徴

 

私のフォロワーさん6200人くらいいますが

みんな優しくて良い方ばかりで

一緒に釣りしましょう♪

って話してる方ばかりです😆

 

その

私が大好きなInstagramを楽しむ方を増やしたく

今回コースを3つご用意しました🙋‍♀️

 

 

🔴基本コース(全くの初心者用)

🔴PRインフルエンサーコース

🔴集客コンサルコース

 

本日はこちらのコースのご紹介

 

PRインフルエンサーAコース

こんな方におすすめ🤩

 

1️⃣ある程度インスタの使い方はわかる

2️⃣ファンの作り方を知りたい

3️⃣価値観・同じ想いの方と共鳴する投稿がしたい

4️⃣エンゲージメントについて知りたい

5️⃣フィード投稿やストーリーズでファンを作りたい

6️⃣映える構図、オシャレに撮るテクニックを知りたい

7️⃣ハッシュタグの選び方を知りたい

8️⃣写真の加工の仕方を知りたい

9️⃣インパクトのある投稿の仕方を知りたい

🔟フォロワーの増やし方を知りたい

11  PRのもらい方を知りたい

 

★日程★

・10月21日(土)、10月29日(日)、11月11日(土)、11月25日(土)

時間 13:00〜15:00 

・4回の講座全て、動画での参加OK。

・動画は、何度でも視聴できます。

・個人コンサル60分1回

・グループコンサル60分1回

・毎日投稿を添削します

 

 

 

🌟フォロワーが1000人以上いる方はこちらがお勧め↓

 

とりあえずインフルエンサーやってみよう♪Bコース

 

上記コースの

 

6️⃣映える構図、オシャレに撮るテクニックを知りたい

7️⃣ハッシュタグの選び方を知りたい

8️⃣写真の加工の仕方を知りたい

9️⃣インパクトのある投稿の仕方を知りたい

🔟フォロワーの増やし方を知りたい

11  PRのもらい方を知りたい

 

★日程★

・11月11日(土)、11月25日(土)

・時間 13:00〜15:00 

・2回の講座全て、動画での参加OK。

・動画は、何度でも視聴できます。

・個人コンサル60分1回

・グループコンサル60分1回

・毎日投稿を添削します

 

 

フォロワーが多い方やエンゲージメントが高い方は

すぐインフルエンサーできちゃうので

ショートカットしてやってもらえたらと思い

Bコースを作りました♪

 

自分はどちらのコースが良いのか?

「無料相談」で見極めてください🙋‍♀️

 

 

詳細は、「無料相談希望」とLINEくださいね❤️

こちらの公式LINEに登録してLINEくださいウインク