いろんな情報があって

混乱してる人沢山いると思う

 

 

でも

あなたが「幸」「楽」「快」で選べば

良い方向にしか向かわない

 

 

例え他人から見たら

その選択が悪く見えたとしても

その先には明るい未来しか待ってないから

大丈夫ラブラブ

 

 

あなたの人生だから

あなたが選択して良い

 

 

苦しいならやめていい

悲しいなら泣けばいい

休みたいならとことん休む

疲れたなら死んだように眠る

 

 

笑うと免疫力上がるって化学的にも証明されてるけど

本当は

全ての感情を解放することで

免疫力が上がる

 

 

 

あなたがでいることが重要ドキドキドキドキ

あなたが選んだ道が最善です♡

 

 

 

今、苦しんでいる

私の大好きな人達へ

愛を込めてラブラブラブラブ

 

 

宗像三女神の女神パワーを添えて唇

 

 

 

 

 

 

 

 

私きみこはこんな人↓

プロフィール

 

 

現在18時間断食中

 

 

16時間以上空腹でいる事を実践中

良かったらこちらをご覧ください↓

18時間断食を1か月試した結果☆

 

 

 

あなたの栄養不足を解消して

ゆるゆる始められて

身体の不調があちこち解消!?

 

 

心も身体も軽くなる&低血糖症も

月経前症候群も改善!

私自身のアトピーを最新栄養学で克服した経験と

10年間栄養コンサルしてきた経験からアドバイスしますウインク

 

 

 

栄養が吸収されやすくなる

体調が改善する

若返る

 

16〜18時間断食 

オンラインサポート音譜

 

 

音譜音譜イベントのお知らせ音譜音譜

 

私の妹のお話会

 

余命宣告から癌を保持したまま24年!

自称「プロの癌患者しほこのお話会」

生き方は自分で選べる!

◆3月15日(日)14:00~15:30(14時開場14:30開始)

◆会場 あがりんて~ら~

◆お申込お問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S27010436/

 

 

 

 

 

LINE始めました♪

お得情報や降りてきたメッセージ書いていきます(^_-)-☆