ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

私きみこはこんな人↓

プロフィール

 

「きみこがしていること」はこちら↓

メニュー

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

常識やタブーに囚われない生き方サポーター

きみこ★です♪

 

 

 

ちょっと遅いですが

クリスマス&お年玉キャンペーンを企画しました('◇')ゞ

 

 

 

あの!

HADO(波動)アストレアセッション
私が波動に興味を持ったきっかけはこちら★

(波動水 1ヶ月半~2か月分付き)

特別料金設定
90分16500円→13000円
60分11000円→8000円

☆先着8名様まで 12月21日~1月10日までにお申込下さい<(_ _)>

☆お申込みはこちら☆

※お写真での遠隔セッションも可能です。(送料別途)

波動水を飲むことでエネルギーがキープできちゃう(*´ω`*)
できれば、波動水がなくなる頃にまた来ていただけると、エネルギーがキープできてお勧めです。

 

 

エネルギーレベルは6段階で表示されます。

この機器を作ったのは、ロシアの医療機器メーカーにいた方。

オーストリア人で直接お会いしてお話伺いました(●^o^●)

聞き取りやすい英語だったのでとても面白かったです♪

 

 

あなたがどんな感情を持っているかが表示されます。

自分がどんなことをするとエネルギーが上がるのか?

どんな風に物事をとらえるとエネルギーが上がるのか?

を自分に確認することができ

あなたのキーワードが出てきます

また、不思議なことに自分を知るだけでも

エネルギーは上がっていきますキラキラ

 

 

他に

エネルギー的に自分に合わない食べ物

様々なもののマッチング:サプリメント、パワーストーン、アロマオイル他

必要なツボ

フラワーエッセンス

エネルギー的に足りない栄養

必要な色

エネルギーを上げる人間関係

天命や才能

性質

等いろいろあります(^_-)-☆

 

 

波動測定しなくても

マッチングを自己判定する方法も教えちゃいますニヒヒ

筋反射と言ってOリングが有名ですが

自分1人でも判定できる方法ですグラサン

 

 

 

測定の仕方はこんな感じ

ヘッドフォンを付けます♪

 

 

◆波動アストレアのご感想はこちら

 

 

こちらが測定画面です(^^ゞ↓

image

↑エネルギーレベルが1~6まであって一番低いのが黒。image

感情はこんな感じで表示されます(*^_^*)

 

☆こんな方にお勧め☆

迷ってることがある

自分の方向性を知りたい

今自分が飲んでいるサプリメントが合っているのか

パワーストーンやアロマが合っているか

付き合う人間関係

 

 

 

私は転職するキッカケとなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

☆お知らせ☆

 

 

 

◎アナタの枠を破壊する

スプーン曲げ&フォーク曲げセッション

https://ws.formzu.net/fgen/S5503809/

 

 

 

LINE始めました♪

お得情報や降りてきたメッセージ書いていきます(^_-)-☆