波動というものに30年近く前から興味があり

とてもワクワクして勉強していました♪

 

 

 

 

 

それというのも

祖母が家相をみる人で

・この家相だと脚をケガする

・引きこもりの子が出てくる

・こんな病気になる人が出やすい

・事故に遭いやすい

など

家の間取りや方角

水場(お風呂や流し)を見るだけで

ピタリと当ててしまっていたのですゲッソリ

 

 

 

 

妹が甲状腺癌だと診断された時も

「畳を上げて縁の下を見て!!」

と指示がポーン

 

 

 

畳を上げて縁の下を見て見ると

汚水で泥どろになっていましたチーン

なんと、

家を建てて10年近く

台所の排水、洗濯物の排水が

縁の下に流れ込み

土が腐っていたのでしたゲロー

 

 

 

 

祖母が言うには

腐った土から放射能が発生していたのだとかガーン

「甲状腺」は放射能(ヨウ素)を取り込む性質があるのでビックリポーン

でも、そんな知識は祖母の中にはなかったはずだったので

本当に不思議でしたあせる

 

 

 

 

その時

祖母の見ている家相(波動)は凄い!!

と思い勉強し始めたのです。

 

 

 

 

最初に手にしたのがこちらの本

波動の法則

 

 

この本を読むことで

自然の仕組みに気付くことができました♪

 

また読み返したいくらい合格

 

 

 

 

 

 

で、今私が手にしている

波動測定器「波動アストレア」は

ロシアで作られ

日本の江本勝先生のところで

言霊改善機能というのがプラスされ

どの様に気持ちを切り替えたら波動が変わるのか?

どの様に行動すればエネルギーが改善されるのか?

が一目瞭然なのです。

 

 

 

どんな風に計測するかと言いますと

ヘッドフォンを付けます。

こんな感じね

 

 

 

そのセッションを受けてくださっている方から

ご感想をいただきましたニコニコ

 

ドキドキ20代・女性・Hさまドキドキ

☆楽しい人生を送りたくて、そのためにはやっぱり健康は大事で、普段から自分がやってみたいと思う健康な事はやっていたのですが、前から気になっていた希未子さんのハドウを今年から受けています
初めて受けた時は旦那さんと2人で、2回目は娘と親子3人で受けさせていただきました。
1回目のハドウは肺のエネルギーが低かったんですが、出てくる単語が思い当たる事ばかりで、もともと、言いたい事や他人の意見は飲み込んでしまう癖があったのですが、もっと怒っていいんだとか泣いていいんだとか、自分の感情に素直になる事を意識して、生活するようになりました。
まだまだ、その癖はあるんですが、少しづつだせるようになったかなぁと思ってます♫ 
それで、もともと全体的にはエネルギーが低い方ではなかったけど、2回目のハドウはさらに高いエネルギーにさらにパワーアップしてました♫

普段からちょっと意識しただけだけど、その人の心や考え方が体に影響を与えてる事を実感しました(^^)
もちろん食事やライフスタイルも大事だと思うんですが、なんでそれをするかの動機を日頃から自分がやりたい!とか心から出てくる感情を大事にするようになりました。
あと、私、天然の自分をどこかで認める事ができなくて、それを希未子さんが「天然の方がいろいろおいしいわよ〜」って言ってくれて、そっか!ってトンチンカンな自分を認めると楽になりました(^^)
自己肯定感って大事ですね。 
ハドウは自分を見つめ直す、良いきっかけになっていて、これからも定期的に受けたいなぁと思っています。いつも楽しい時間をありがとうございまます(^^)

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

とっても嬉しいご感想をいただきましたピンクハート

ありがとうございます!!

こちらのご夫婦はとても仲良しな上に素直!!

素直な方はエネルギーの上がり方半端ないですアップ

 

 

 

 

波動を使っていて思うことは

「素直」は素晴らしい

素直だとエネルギー改善がとても早いキラキラキラキラ

 

 

 

 

素直と正直

 

あなたを救うハート

 

 

 

こちらのブログもどうぞ

自分の事を知るとうまくいく

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

HADOアストレアカウンセリング
(波動水 1ヶ月半~2か月分付き)
 90分 15000円税別
 ※延長 30分毎 5000円税別

できれば、波動水がなくなる頃にまた来ていただけると、エネルギーがキープできてお勧めです。

☆お申込みはこちら☆

 

※お写真での遠隔セッションも可能です。

 


波動アストレアのご感想はこちら