こころふわり のアメブロへようこそ乙女のトキメキ

女性専門心理カウンセラー上山はなですお母さん

アメブロのプロフィールはこちらから
詳しい内容は公式HPで見る事ができます

どうぞごゆっくり
好きな記事を見て行ってくださいねぽってりフラワー

 

 

 

我が家の玄関にお客様が来ていました!

 

 

 

 

写真だと伝わらないのですが

すごく大きなカマキリですさそり座

 

 

 

 

 

 

カメラを向けると

「カメラ目線」をいただきました爆  笑

 

 

 

 

カマキリの持ち方がわからなかったので

葉っぱに移動してあげることが

できませんでした笑い泣き

 

 

 

あなたが最近カマキリを見たのは

いつごろでしょうか照れ?

 

 

 

私は1、2年ぶりなきがします爆  笑

 

 

 

「ムネと呼ばれる細いところを持つのかな?

でも鎌が当たりそうだしな・・・」

「お腹は持ったらつぶれちゃうよね…」

 

とあの時は迷っていまたが

チリトリに移動させてから

葉っぱに運んで

下してあげればよかったのか!!

と今になって思いましたびっくり

 

 

 

夫からは

「引っかかれるの覚悟でムネを持つ」

と教えてもらいました爆  笑

 

 

カマキリの鎌って痛そう…びっくり

 

 

 

つぎに出会うことがあれば

ちり取りで運んであげようと思います爆  笑キラキラ

 

 

 

 

栃木県宇都宮市の          
    女性専門心理カウンセリング
こころふわりのご予約はこちらから↓

℡ 090-7591-0087
公式ホームページ
公式LINE


「悩みが重くて前を向けない…」

そんな心をふわっと軽くできるように
あなたのお話をじっくりお聞きしますふんわり風船星

 

営 業 日 時

月・水・金10:00~16:00 土10:00~12:00

※当カウンセリングは予約制です