こころふわり のアメブロへようこそ乙女のトキメキ

女性専門心理カウンセラー上山はなですお母さん

アメブロのプロフィールはこちらから
詳しい内容は公式HPで見る事ができます

どうぞごゆっくり
好きな記事を見て行ってくださいねぽってりフラワー

 

 

 

 

 

衝撃の名前が付いたモンブランを食べましたラブ

お取り寄せグルメです~チョコカップケーキ

 

 

 

 

その名も

「罪深き栗」びっくりチョコカップケーキ

 

罪深き栗 こころふわり

 

撮影者:母

 

 

 

 

 

食べるのに夢中で

写真を撮り忘れてしまいましたてへぺろ星てへっ

 

 

 

 

 

 

我が家で栗🌰を食べるのは私だけ爆  笑

 

 

 

 

1人では食べきれないので

母に手伝ってもらう事に照れキラキラ

息子には蒸しパンを食べてもらいました赤ちゃんコッペパン

 

 

 

 

栗がゴロゴロ入っていて

とっても美味しかったです照れラブラブ

 

 

 

私に一足早く「食欲の秋」到来で~す爆  笑

 

 

 

栃木県宇都宮市の          
    女性専門心理カウンセリング
こころふわりのご予約はこちらから↓

℡ 090-7591-0087
公式ホームページ
公式LINE


「悩みが重くて前を向けない…」

そんな心をふわっと軽くできるように
あなたのお話をじっくりお聞きしますふんわり風船星

 

営 業 日 時

月・水・金10:00~16:00 土10:00~12:00

※当カウンセリングは予約制です