こころふわり のアメブロへようこそ乙女のトキメキ

女性専門心理カウンセラー上山ですお母さん

アメブロのプロフィールはこちらから
詳しい内容は公式HPで見る事ができます

どうぞごゆっくり
好きな記事を見て行ってくださいねぽってりフラワー

 

 

スイカを食べました~スイカ

 

 

 

夏の果物なのに、久しぶりのスイカです照れ

今年2回目、3回目とかかなぁ?

 

 

スイカ こころふわり

 

 

 

去年は息子も気に入って食べていたので

小玉、中玉のスイカを購入して

よく食べていたのですが

今年の息子は、あまり食べたがらないキョロキョロ

 

 

 

 

 

そうなると、

息子が気に入っている果物を購入しがちになり

スイカはあまり購入しなくなるという赤ちゃんバナナさくらんぼ

 

 

 

 

私と夫は大好きなので

カットスイカを購入して2人でモグモグお父さんお母さんスイカ

 

 

 

 

大人2人で食べていても欲しがらなかったので

息子にはミカンを食べてもらいました🍊

欲しがるかな?と思ったのですが、作戦失敗ですアセアセ

 

 

 

夏の果物も美味しいけれど

もうすぐ来る秋も美味しい果物がいっぱいキラキラ

 

 

秋は美味しい物も増えるし、少し過ごしやすくなるかなぁ?

 

 

そう考えると、秋も楽しみですね!

 

栃木県宇都宮市の女性専門心理カウンセリング
こころふわりのご予約はこちらから↓

℡ 090-7591-0087
公式ホームページ
公式LINE


「悩みが重くて前を向けない…」

そんな心をふわっと軽くできるように
あなたのお話をじっくりお聞きします。

 

営 業 時 間

月・水・金 10:00~16:00 土曜日 10:00~12:00

当カウンセリングは予約制です