自分も相手も尊重しココロを充たす毎日を

 

キャリコン受験、
ロープレ練習や
勉強方法に悩むあなたを
全力で応援!

 

 

 

ご訪問いただき
ありがとうございます!

 

 

 

“毎日、をフルにする”

ココロフルプランナー

大川 礼子です!

サムネイル

 

 

 

こちらのブログでは

キャリコン受験へ向かう

あなたへ発信しています^^

 

プロフィールは

こちらです→★★

 

ご感想は

こちらです→★★

 

試験対策に必須の

多田塾無料教材

こちらです→★★

 

さて今日は

講座生の方はもちろん、

受験を終えた

あなたへのお願い^^

 

 

 

今日のテーマは

お気持ちは

有り難いのですが…

 

 

 

個人的なことですが

これまでの受験でも

お気持ちはとても

有り難いものの

 

 

 

同意は

ちょっと…

思うことが

あるんですね。

 

 

 

そして恐らく

私だけでなく、また

Shien.Labに限らず

 

 

 

他の

受験サポートの方々も

きっと同じでは

…と思うこと。

 

 

 

それは…

合格発表の前に

 

 

 

次回も

お願いします。

 

 

 

…と

言われること。

 

 

あ…ただ、

そう言いたくなる

あなたの気持ちも

わかるんですね。

 

 

 

なんと言っても、私、

試験翌日に

負の感情ループに

ぐるぐる入り、

 

 

 

朝、夫が出掛けて

帰宅するまで

ソファの上に同じ体制で

沈んでいましたから^^;

 

 

*ブログを始めて

3日目(!)の記事。

いろんな変化は

温かい目でお読みください^^

 

 

 

ただ、そんな私も

今となっては

前提が変わりまして、

 

 

 

『はい』とは

言いたくない!

…んですよね。

 

*同意できず…ごめんなさい…

 

 

 

そのうえで。

 

 

 

胸に抱える感情も

あなたの大切な

一部ですから

 

 

 

あなたのその

発言に至る感情

そのまま

味わってみることも

お勧め。

 

 

 

なぜなら、今は

そう思えなくても

コツコツと

向き合うことで

 

 

 

あなたが健康で

ご家族や友人に

見守られながら

 

 

 

勉強や練習を続けられ

無事に

受験できる事実が

 

 

 

それだけでも

奇跡だと

思えるようになることを

 

 

 

私たちは(←と、勝手に複数

信じて待つだけ

なんですよね

 

 

 

 

試験を終えた

あなたは

心の動きを味わいながら

振り返りを進めて、↓

 

 

どうぞ

心穏やかに。

 

 

 

これから

試験に向かう

あなたは

 

 

 

当日に向けて

できることだけ

考えてくださいね^^ ↓

 

 

 

 

最後まで応援しています♪

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました(^^)

 

 

 

キャリアコンサルタント

試験/受験対策講座

詳細・お申込みはこちら↓↓

 

ロープレ対策おススメ記事↓
苦手事例だったらどうしよう…と不安なら → ★★
練習で緊張…ドキドキする前に → ★★
練習の度に上達するのはどんな人? → ★★
CLさんの発言を憶えられない…そんな時は? → ★★
主訴からずれた…落ち込む前にご一読を^^ → ★★

 

資格を取得済のあなた

コツコツしませんか?

対人支援複合型研究施設 Shien.Lab↓

対人支援複合型研究施設 Shien.Lab

 

お読みくださる皆さまと、

お目にかかれる時を

心より楽しみにしています♪