ぬりえセラピー♡いかがですか?… | 心がつなぐ 心がつむぐ 癒し人 〜sou〜想

心がつなぐ 心がつむぐ 癒し人 〜sou〜想

絵画造形教室のせんせい・ぬりえセラピスト
絵画で描く楽しさを 造形で造る楽しさを
ぬりえセラピーであなたの心に癒しと元気を
今よりもっと素敵な日々になるお手伝いをさせて下さいね

みなさま、こんばんは照れ



周りにいる方に

出会う方に

目の前の方に

癒しを与えていけたらいいなぁと

いつも思っている


癒し人の 〜sou〜想 です♡





優しい時間を作りたい

     という想いから♡


12月に「ぬりえセラピー」をしようと思います


ゆったりと貴女だけの時間になれば・・・

ただ色を楽しんでもらいたくて

毎日頑張ってる貴女の

ふっと心緩める時間になれば嬉しいなぁ

描いて塗って楽しむのも良いし

ただ、おしゃべりになっても良いし

そんな穏やかな優しい時間を過ごしませんか?




ゆっくりと色を使って

色を塗りながら

自分の中の

自分では分からなかった

自分を感じて

自分に気づく

そして大切な何かに気づく

そんなセラピーです


本当ならチャクラにそって

ぬりえをしていきます

この日は短い時間なので

短時間で自分の内面がわかる

そんな「ぬりえ」をしますね


ピンときた方に

お会い出来たら嬉しいです









姫路のお城の近くの

cafe  縁〜eni〜 さんにて


嬉しいことに今日お声かけいただきました

月に一度の優しい時間です

素敵な方に出逢わせていただいてます






『ぬりえセラピー』


場所  cafe 縁〜eni〜

              姫路市八代本町一丁目10-23


日時  12月20日(月)

   

    10時〜12時


人数    3名 (満席です)



価格   1500縁





ステンドグラスの素敵な

落ち着いたcafeです


日替わりシェフのお店で

月曜日はjasmine cafeの日です


jasmineさんのランチ最高です

その日によって変わる日替わりランチに

手作りデザート、煎れたて珈琲

jasmineさんのお人柄がどれからも

伝わってきます照れ


みなさま、jasmineさんのランチ

いかがですか?


お時間がある方良かったら

ランチご一緒しましょうねコーヒー









ゆっくりまったり

優しい自分時間

お待ちしていますね♡













お問い合わせはこちらまで♡

















最後までお読み下さり

ありがとうございました

ご飯に感謝して♡