ただただ感謝の日々… | 心がつなぐ 心がつむぐ 癒し人 〜sou〜想

心がつなぐ 心がつむぐ 癒し人 〜sou〜想

絵画造形教室のせんせい・ぬりえセラピスト
絵画で描く楽しさを 造形で造る楽しさを
ぬりえセラピーであなたの心に癒しと元気を
今よりもっと素敵な日々になるお手伝いをさせて下さいね

みなさま、こんにちは照れ



周りにいる方に

出会う方に

目の前の方に

癒しを与えていけたらいいなぁと

いつも思っている


癒し人の 〜sou〜想 です♡






先日から書きたいことが頭の中を

ぐるぐるまわってます


けど、上手く文章に出来ないのです

何故かというと、とても感情が揺さぶられているから

本当に時間がある時に、ゆっくり綴りたいと思っているから




先日、ある出来事があって

その時からふと自分を感じてみると

静かな自分になってることに気づいて…


すーっと落ち着いて凪のようで




ただただ感謝だなぁと

体は絵画教室や色々動き回って

静かではないのだけど

車を運転してる時

お料理してる時

ふとした瞬間に

本当に感謝だなぁと思い巡らせる



どうしたら上手く綴れるんだろうか


この事で一つすごい気づきを得たから

それを上手く文章にしたいです





この可愛いお菓子も感謝乙女のトキメキ


絵画教室に来てくれてる子供さんからの

修学旅行のお土産なの


子供が自分のお小遣いで私を思い出して

選んでくれた

なんて嬉しいのでしょう


日々、ありがたいことが溢れています
















最後までお読み下さり

ありがとうございました

ご縁に感謝して♡