今、月を見ています… | 心がつなぐ 心がつむぐ 癒し人 〜sou〜想

心がつなぐ 心がつむぐ 癒し人 〜sou〜想

絵画造形教室のせんせい・ぬりえセラピスト
絵画で描く楽しさを 造形で造る楽しさを
ぬりえセラピーであなたの心に癒しと元気を
今よりもっと素敵な日々になるお手伝いをさせて下さいね

みなさま、こんばんは照れ



周りにいる方に

出会う方に

目の前の方に

癒しを与えていけたらいいなぁと

いつも思っている


癒し人の 〜sou〜想 です♡





今日、月食ですねふんわりウイング


今、空を眺めています


月を見ています


とても幻想的でほんのり赤くも見えます


綺麗で吸い込まれそうです






夜の空は流れ星や人工衛星やお月さん

いつも楽しみながら見上げてます





こんなに綺麗な月や空を見れて幸せだと思ってますよ



昔は…空を見たり自然を感じたり、あまりしなかったなぁショボーン余裕がなかったのか、興味がなかったのか、記憶がないのですゲッソリ


今思うと、もったいないことしてたなぁと。。


仕事が忙しかったり、会社に勤めてたら色々あるので、目が心がそちらばかりに気を取られてたのかもしれなかったね




でもね、今はゆっくりと感じれる私になりましたよ照れ

朝も空を見ることから始まって、風や季節の変わる匂いも感じてて、

びっくり季節の変わる匂いは昔から感じてました!

私、この匂いがとても好きで、今もこの匂いを感じると昔のその季節季節のあったことが頭によぎります


この年になると、感動や感謝も加わるんだなぁと.自分の心の移り変わりがわかって来た今夜の月食です


一日の中のほんの一瞬の切り取った時間でたくさんのことを思えるのですよね


今日は金曜日、金曜日の夜はホッとします

気持ちてきにゆっくり出来るからニヤリ


金曜日の夜だから、ゆっくりたくさん思い浮かべて感情に浸ろうかしら照れ



もうしばらく月を眺める今宵とします

ワインがあったら最高だなあ赤ワイン





















最後までお読み下さり

ありがとうございました

ご縁に感謝して♡