こんにちは

 

ママ・妻から 『私』 が目覚めるカウンセリング・アートセラピー

心屋認定カウンセラー

アートセラピスト

元保育士の

まゆです

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・

・。・   プロフィールはこちら      ・。・

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・

 

 
先程、車を運転していたら
下校中と思われる小学一年生の女の子の帽子が
車道に飛んでしまい
 
金髪の学生のお兄さんが
拾ってあげる場面に遭遇して
心がほっこりあったかくなりました^_^
 
人の優しさってホントにあったかい♡
 
ステキな場面に出会わせてもらって
とっても幸せな気分です♪
 
 
***
 
 
さてさて、先日のこと。
 
心屋認定講師 のぞみん
オープンカウンセリング
行ってきましたよ〜♡
 
 
スタート前のお話も楽しかったな^_^
 
引かせて頂いた心屋の言霊カードはこれ
うーん(・∀・)
絶妙に今の私にぴったり!
もう乗ってるかも
 
 
 
のぞみんのカウンセリングも
個々に合った心の仕組みの説明も
とってもよかった
 
 
カウンセリングのあとは
インナーチャイルドヒーリング
 
あの時間は、なにか 特別な空気感
 
 
自分の身体が不思議な感覚
 
 
 
最後の最後
のぞみんの言葉に導かれて
自分で心に描いたイメージの世界が
とっても心地よかった
 
 
のぞみん、なんであんなに次から次に
言葉が出てくるんだろ?
 
インナーチャイルドヒーリングの時は
のぞみんに神的ななにかが降りてくるのかもしれないなぁ、
と思ったほど^_^
 
 
 
 
そんなのぞみん
オープンカウンセリングと
インナーチャイルドヒーリング
おススメです♡
 
 
久々にのぞみんにお会いしたんだけど
変わらず朗らかで
なんか嬉しかった
 
 
 
最後は埼玉ポーズ?で記念撮影。左からきよみ、ふみみ、のぞみん、私
 
 
 
新たな出会いも楽しかったな〜
 
 
 
出会ってくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
 
 
 

 

まゆの心屋塾オープンカウンセリング

  →準備中

ちゃぷちゃぷひろば(子育てひろば)  

 今年もやりますよ^_^

 みんなでプールや水遊びしましょう♪

 →準備中

カウンセリングアートセラピーもご好評いただいております

  →下のライン@よりどうぞ         

 


 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

今日もあなたの一日が、愛であふれる日になりますようにハート

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
心屋心理カウンセリング*アートセラピー
随時受け付けております
ライン@よりお問い合わせください

友だち追加

 

インスタグラムフォローはお気軽にどうぞラブラブ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

私のライン@です照れ

上の緑の『友だち追加』ボタンを押すか、下のQRコード、URL、IDからどうぞ

https://line.me/R/ti/p/%40ach8813v

 

ID検索→ @ach8813v

 

ラブラブブログやセッションのご感想をいただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

image

 

 

フォローしてね