どうせわたしなんて…と諦めていたり

あの人はいいなぁ…と

羨ましがってるだけ…etc,

そんなアナタもラブラブ

 

『男いない歴0年』×『拗らせ歴40年』 

元CA・ブライダルMC・恋愛コーチ

きよみ

愛もお金も人生まるっと激変!!

溺愛‶脳"を手に入れて

当たり前に願いを叶えられるアナタに導きます♡

 

きよみってどんな人?と思ったら

こちらを読んでねドキドキ

大好きな皆さまラブラブこんにちはニコニコ

いつもありがとうございます音譜

 

秋になると庭を彩る初恋草

 

 

わたしも大好きで、よく購入してました

 

 

 

先日、NHKで、この初恋草を日本で最初に栽培した方々のお話が放送されていました

 

 

 

この初恋草、もともとはオーストラリアの砂漠地帯に生息する品種らしく

 

 

 

 

それを初めて日本に持ち込んだのが、福岡県久留米市の花き生産者の今村幹雄さんを含む4人の生産者さん。

 

 

 

砂漠地帯に生息している品種が日本の風土にそのまま適する訳もなく、最初は売り物にならずに大変だったそうです

 

 

 

考えてみたら、そうですよねぇ

 

 

 

それでも4人は、諦めることなく何年も何年もかけて、お互いに惜しみなく情報を共有し合い、試行に試行を重ね、日本の高温多湿の気候にも適する品種に改良したそう

 

 

 

 

その当時のことを振り返り、今村さんが話したひと言が刺さりましたキューン

 

 

 

『1人でだと、しか失敗できないけれど、4人でなら、回失敗きる』

 

 

 

成功よりも、実は失敗からの方が得るものは大きいもの

 

 

 

とは言え、1回の失敗さえも怖くて前に進めない人が多いですよねあせる

 

 

 

わたしも、そういうところあるので良く分かりますタラー

 

 

 

が、やはりビックリマーク自分の人生を生きられている人は、皆さん、例外なく、前向きに挑み、失敗するとしても前向きに失敗します!!

 

 

 

前向きに失敗する、とは、につなげられるようにその失敗からず何かをようとする、ということです飛び出すハート

 

 

 

すると、前向きな失敗が多ければ多いほど、実りも大きくなります飛び出すハート

 

 

 

失敗は成功のもと、なんていうけれど、ただただ失敗ばかりしていても意味はない

 

 

 

前向きに失敗して、いつか大輪の花を咲かせましょうねウインク

 

 

 

 

 

奇跡のような未来を手に入れる秘密の恋愛塾

 

7日間の動画講座気づき音譜

 

プレゼント中です♡

 

ご登録はこちら

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ご質問・ご感想などは、

きよみの公式ラインからどうぞドキドキ

 

 

ただいま、公式ラインご登録の皆様に

 

ベル特A級の彼だってゲットしちゃう

ベル一度付き合うと手放せなくなる

『あげまん女性の4つの特徴』動画講座

 

無料でプレゼント中ですプレゼント

 

こちらから友達追加して

「あげまん動画」ってメッセージくださいねウインク

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

人気記事ランキング

宝石赤第1位・・・どうやったら執着を手放せる?

 

宝石赤第2位・・・「ありのままの自分」間違ってはいけないポイント

 

宝石赤第3位・・・音信不通の彼から連絡が

 

ベルこっちもおススメよ~ベル

 

♪ テクニックと自己肯定感は反比例しちゃう

 

♪ モテ♡オーラ

 

 

ベルベルベルおまけベルベルベル

 

♪ 変顔ですが、何か?(笑)