どうせわたしなんて…と諦めていたり

あの人はいいなぁ…と

羨ましがってるだけ…etc,

そんなアナタもラブラブ

 

『男いない歴0年』×『拗らせ歴40年』 

元CA・ブライダルMC・恋愛コーチ

きよみ

愛もお金も人生まるっと激変!!

溺愛‶脳"を手に入れて

当たり前に願いを叶えられるアナタに導きます♡

 

きよみってどんな人?と思ったら

こちらを読んでねドキドキ

大好きな皆さまラブラブこんにちはニコニコ

いつもありがとうございます音譜

 

 

執着を手放したいなら

 

 

 

抽象度をあげること

 

 

です飛び出すハート

 

 

 

 

執着を手放したら上手くいく

 

 

 

復縁希望の方や婚活に取り組んでいる方は、それこそよ~く耳にする言葉だと思いますビックリマーク

 

 

 

確かに、執着を手放すことが出来ると全てが好転していきますビックリマーク

 

 

 

びっくりマークアセアセ

 

 

 

そんなの分かってるけど、どうやったらいいのさ~むかっむかっむかっ

 

 

 

って思ったことありませんか??

 

 

 

 

失恋したばかりでどん底にいる時に

 

 

 

『まずは彼への執着を手放しましょう音譜

 

 

 

なんて、言われたって

 

 

 

他人ごとかいムカムカ

 

 

 

って思いません!?

 

 

 

 

きよみも、ほぼ怒りに近い感情で

 

 

『で、どうしろってのさ?ムカムカ

 

 

って思ってましたてへぺろ

 

 

 

 

どうしたらいいんですか??の答えとしてよく言われるのが

 

『自分が喜ぶことをしましょう』

 

『楽しいことをしましょう』

 

『気分が上がるところに行きましょう』

 

なんていうのが多いですよねタラー

 

 

 

 

 

でもこれ・・・

 

やってみたけど、なんだかなぁ~ショボーン

 

だったりしませんか??

 

 

 

 

 

その瞬間は少し気持ちが上がったような気もするあせる

 

 

でもやっぱり、ここに彼がいてくれたら・・・ショボーン

 

 

なんて、逆に執着が増しちゃったりしてガーン

 

 

 

 

これ、『執着』を感情だと捉えて、感情を感情で塗り替えようとしているんですよねびっくり

 

 

 

感情という不確かなものを不確かなもので上書きしようとしているから、なんとなくフワフワしていて、それこそ「気持ちの問題」になってしまっている

 

 

 

確実びっくりマーク

 

 

執着を手放す唯一の方法

 

 

抽象度を上げること

 

です飛び出すハート

 

 

 

 

『執着する』というのは『抽象度が低い』から

 

 

 

抽象度を上げると逆に執着なんてできなくなっちゃいます上差し

 

 

 

選べる視点を持つということです気づき

 

 

 

 

人は抽象度の高い人に惹かれてしまうものなので、なぜかモテ始めますチュー

 

 

 

昨日のブログで書いた彼女も、抽象度が上がったら

(昨日の記事をまだ読んでいない方は、こちらから

 

 

交際を申し込まれた5人の男性でもいい

 

 

 

元カレでもいい

 

 

 

さらには、未来の彼でもいい

 

 

 

と、選択肢が広がっていますよねウインク

 

 

 

『元彼さんから突然会いたいと言われる』という結果につながったのは、

 

 

 

 

彼女が徹底的に抽象度を上げて、高い視点を手に入れたから

 

 

 

抽象度ドキドキあげていきましょうびっくりマーク

 

 

 

その方法は講座の中でお伝えしています飛び出すハート

 

 

 

ご興味ある方は、公式ラインに登録してお待ちくださいねウインク

 

 

人気記事ランキング

宝石赤第1位・・・モテるってとってもたいせつなこと

 

宝石赤第2位・・・男性は見た目を重視するもの?

 

宝石赤第3位・・・自分のシステム気付いてますか?

 

ベルこっちもおススメよ~ベル

 

♪ テクニックと自己肯定感は反比例しちゃう

 

♪ モテ♡オーラ

 

 

ベルベルベルおまけベルベルベル

 

♪ 変顔ですが、何か?(笑)

 

 

 

 

ご質問・ご感想などは、

きよみの公式ラインからどうぞドキドキ

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ただいま、公式ラインご登録の皆様に

 

ベル特A級の彼だってゲットしちゃう

ベル一度付き合うと手放せなくなる

『あげまん女性の4つの特徴』動画講座

 

無料でプレゼント中ですプレゼント

 

こちらから友達追加して

「あげまん動画」ってメッセージくださいねウインク

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン