どうせわたしなんて…と諦めていたり

あの人はいいなぁ…と

羨ましがってるだけ…etc,

そんなアナタもラブラブ

 

『男いない歴0年』×『拗らせ歴40年』 

元CA・ブライダルMC・恋愛コーチ

きよみ

愛もお金も人生まるっと激変!!

溺愛‶脳"を手に入れて

当たり前に願いを叶えられるアナタに導きます♡

 

きよみってどんな人?と思ったら

こちらを読んでねドキドキ

大好きな皆さまラブラブこんにちはニコニコ

いつもありがとうございます音譜

 

 

過去の傷が癒えずに、今も問題が起こってますアセアセ

 

 

色々学んできたけれど上手くいきませんでした。

 

 

こんなわたしでも変われますか?

 

 

と、ご質問いただきました。

 

 

はい!!もちろん変われますよグッ

 

 

 

未来にのみ重要性をおいたらいいだけだから気づき

 

 

 

わたしのところにいらっしゃるクライアントさんって、色んなことを学ばれてきた方が多いんですウインク

 

 

 

わたしだって、今の場所に定まるまで、あちこち放浪の旅をしてましたもん(;^_^

 

 

 

一瞬、気分が良くなったりはするけれど、結局変われなかった…

 

 

 

結果が出なかったから、ご相談にいらっしゃってる訳で…

 

 

 

なかには『今、彼との間に問題が起こっているのは、お父様との関係で何かしら傷つくことがあったからだから、絶対に何かあるはずなんですビックリマークよ~く思い返してみてください』と、無理やり過去の深堀をさせられた、なんて話も耳にしましたびっくり

 

 

 

一般的に、心の勉強をすると

 

 

 

『 を大切に生きるために去への着やわれを放し、その出来事への味付けをえていきましょうびっくりマーク 』

 

 

 

と、言われたりしますよねあせる

 

 

 

わたし自身、当時、どうしても許せなかった受け入れられなかった過去の出来事を受け入れられるようになり、劇的に楽になった、という経験もあります飛び出すハート

 

 

が、物事に対的な『正』『誤』もないので

 

 

(そこにあるのは『相対性』だけです)

 

 

 

どんなに効果的な薬だとしても、クライアントの状態を見極めて使わなければ、それは毒になることもあり得る

 

 

 

メソッドも同じですビックリマーク

 

 

 

そこを、しっかりと見極めてクライアントさんを観察する目を持っている人でないとコーチングはできないと思っています。

 

 

 

で、わたしが楽になった『過去に対する考え方』であっても、それによって余計に苦しくなってしまう人もいる

 

 

 

なぜなら『過去に』執着しなくていい、捉われ方を変えたら楽になる…‥等

 

 

それ自体が、すでに『過去』に意識が向いていて、言い換えると『過去が重要だ』と思っている、ということだからなんですあせる

 

 

『過去を癒し、過去を含んだ今を心地良く生きる』ことは可能です、

 

 

びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

『過去を癒し、圧倒的な未来に行く』ことは出来ませんびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

『未来』と『過去』は繋がっていないから

 

 

 

圧倒的な未来に行きたい音譜

 

 

 

願いを叶えたい音譜

 

 

 

のであれば、『過去』を重要にするのではなく『未来』を重要にすること

 

 

過去 <  未来

 

 

にすること です飛び出すハート

 

 

 

 

圧倒的な未来に魅了されてしまうと、過去の出来事なんてスコトーマに入るので、全く見えなくなってしまうんですウインク

 

 

 

わたし自身もそうですが、あんなに執着していた過去なのに、今となっては

 

 

 

『そんなことあったっけ??驚き』というくらい

 

 

 

ホントに頭の片隅にも残っていないのですから驚きですポーン

 

 

 

セッション等で、過去の話を題材にしようとして思い起こして、ようやく気付く

 

 

といった具合なの(笑)

 

 

 

さて、あなたは

 

 

『今』を満喫できたらいいのか?

 

 

圧倒的な『未来』を手に入れたいのか?

 

 

どちらですか??

 

 

 

圧倒的な未来を手に入れたい!

 

 

 

どうしても願いを叶えたい!!

 

 

 

と、いう方は、きよみのメルマガに登録して、7日間の無料動画講座をご覧になってみてねウインク

 

 

 

アドバンスコースもいよいよ11月末に募集再開します♡ご案内はメルマガ・公式ラインで行いますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡のような未来を手に入れる秘密の恋愛塾

 

7日間の動画講座気づき音譜

 

プレゼント中です♡

 

ご登録はこちら

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ご質問・ご感想などは、

きよみの公式ラインからどうぞドキドキ

 

 

ただいま、公式ラインご登録の皆様に

 

ベル特A級の彼だってゲットしちゃう

ベル一度付き合うと手放せなくなる

『あげまん女性の4つの特徴』動画講座

 

無料でプレゼント中ですプレゼント

 

こちらから友達追加して

「あげまん動画」ってメッセージくださいねウインク

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

人気記事ランキング

宝石赤第1位・・・どうやったら執着を手放せる?

 

宝石赤第2位・・・「ありのままの自分」間違ってはいけないポイント

 

宝石赤第3位・・・音信不通の彼から連絡が

 

ベルこっちもおススメよ~ベル

 

♪ テクニックと自己肯定感は反比例しちゃう

 

♪ モテ♡オーラ

 

 

ベルベルベルおまけベルベルベル

 

♪ 変顔ですが、何か?(笑)